PR

渡辺直美はハーフなの?母は台湾人で姉が居るという噂は?

芸能情報
スポンサーリンク

女性からも男性からも人気のある、渡辺直美さんです。

Instagramのフォロワー数も凄いですよね。

そんな渡辺直美さんがハーフではないのかという噂がありますが、どうなのでしょう。

渡辺直美さんが一人っ子だと思っている人も多いと思われるのですが、お姉さんがいるようです、詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

渡辺直美はハーフなの?

引用 https://www.instagram.com/p/Bi_Ox-7jGYf/

渡辺直美さんって、ホリの深い可愛い顔していますよね。

ハーフだと言われていも、不思議ではないですね。

本当にハーフなのか、気になりますよね。

渡辺直美さんは、父親は日本人で母親は台湾人のハーフでした。

日本語があまりわかっていない母親に育てられていたようですね。

小さい子供の頃に、父親と母親が離婚していて、母親の方に育てられていました。

中国語は話せない渡辺直美さんなのですが、喋っている中国語は理解できるという事です。

日本語のあまりわからない母親に育てられていたので、日本語もカタコトしか喋れなかった渡辺直美さんは、デビュー当時はあまりしゃべっていませんでした。

引用 https://entertainment-stile.com/archives/7776

デビュー当時は、喋れないのが、少しコンプレックスにもなっていた時期もあったようですね。

母親一人で育てられいた渡辺直美さんは、とても貧乏な生活をされていたんです。

食べる物にも困る生活で、食べ物のチラシを見て、おかずのある気分でご飯を食べていた時もありました。

今の渡辺直美さんからは想像できないですよね。

苦労してた時があるなんて、テレビでもそんな姿見せないですよね。

スポンサーリンク

渡辺直美はどこからきた?

引用 https://www.instagram.com/p/BwYVyiAgtGj/

渡辺直美さん自身は台湾で生まれているのですが、渡辺直美さんの実家が茨城県石岡市だという情報もありました。

渡辺直美さんが小さい頃に両親は離婚されています。

引用 https://blogs.yahoo.co.jp/watanabenaomi_blog/GALLERY/show_image.html?id=36586576&no=5

離婚されてから、渡辺直美さんは父親の日本と母親の台湾を行き来する生活を送られていた時もあったようですね。

父親が茨城県石岡市に住んでいるという事なのでしょうね。

渡辺直美には美人の姉がいる。

飲用 https://blogs.yahoo.co.jp/watanabenaomi_blog/GALLERY/show_image.html?id=36586576&no=0 

渡辺直美さんにお姉さんがいるという噂がありますがどうなのでしょうね。

渡辺直美さんの、SNSに台湾の親戚の人などが登場している事がありました。

親戚の人は皆さん、渡辺直美さんとは違ってスレンダーなんです。

台湾のお姉ちゃんと紹介されていました。

引用 https://blogs.yahoo.co.jp/watanabenaomi_blog/33797984.html

渡辺直美さんと一緒に写られているのがお姉さんになります。

綺麗な人ですよね。

2017年7月9日に放送された、「サタデープラス」では少し違う内容で放映されていました。

番組では、渡辺直美さんが台湾を訪れて親戚と会う様子が放送されていました。

その時に、渡辺直美さんの母親の姉・母親の弟一家などが出演してされていました。

その時に台湾のお姉ちゃんも出演されていました。

さき程の画像のお姉さんです。

でも…その時に台湾のお姉さんのテロップには『従姉妹』と紹介されていたんです。

引用 https://gossip-topic.com/archives/3438

それだけではなく、『一人っ子の渡辺直美さんとっては、本当の姉のように憧れ憧れで甘えられる存在』と言われていたようなのです。

画像の台湾の姉と紹介されていた人は、『従姉妹』でした。

渡辺直美さんがハーフだという事は、お姉さんも台湾というのは少し変ですよね。

私の姉でいいと思うのですが…

もしかすると、本当の姉も台湾に住んでいる可能性はないとは言えまよね。

従姉妹の人も綺麗な人だったので、渡辺直美さんの実のお姉さんがいるとしても綺麗な人なのでしょうね。

渡辺直美ハーフまとめ

引用 https://www.instagram.com/p/By6yoqegpLS/

渡辺直さんは、日本人の父親と台湾人の母親との間に生まれているのでハーフという事でした

出身は台湾ですが、父親が茨城県石岡市なので実家は茨城県ともいえます。

渡辺直美さには、台湾の姉がいるとのことでしたが、従姉妹としてテレビでは紹介されていました。

渡辺直美さん、とっては姉みたいな存在だったのでしょうね。

渡辺直美さんの親戚の皆さん、スレンダーの様なのですが、渡辺直美さんのぽっちゃりも可愛いですよね。

これからも、渡辺直美さんらしさで頑張ってほしいですね。

 

渡辺直美に関する記事はこちらもどうぞ

渡辺直美のメイクが気になる!メイク道具・アイシャドウ・口紅・落としに注目

渡辺直美の愛車は、レクサス・ポルシェと高級車?車のcmにも出演

渡辺直美 プロデュース2019カラコンを全7色紹介! 装着レポ・評判は?

渡辺直美の体重がやばい!2019現在の体重と変化に注目。

渡辺直美の2019ファンデーション はセフィーヌを使用?色味やスポンジ・下地も紹介

タイトルとURLをコピーしました