PR

渡辺直美の体重がやばい!現在の体重と変化に注目!

芸能情報
スポンサーリンク

渡辺直美さんと言えば、ぽっちゃりのイメージが強いです。

それでいて、ダンスもできるのですから驚きです。

デビュー当時から、渡辺直美さんは、ぽっちゃりしていたんでしょうか、気になりますね。

渡辺直美の体重がやばいかと思うのですが、現在の体重と変化に注目していきます。

スポンサーリンク

渡辺直美の2019現在の体重身長がやばい!

引用 https://www.instagram.com/p/BsHeC9hgnQI/

渡部直美さんってぽっちゃりしているのに、体を動かすの得意ですよね。

いつもテレビでも軽やかなダンスなど披露していますね。

ぽっちゃりしている人って、普通体を動かすのが苦手な人が多いように感じるのですが…

渡辺直美さんを見ていると、そのイメージがありませんよね。

2019年の現在の、田和鍋直美さんの体重はどれ位なのか調べてみたいと思います。

もしかすると、女性って体重を秘密にされる人が多いので、公開されていない可能性もありますよね。

渡辺直美さんのプロフィールには、やはり体重は公表されていないようですね。

引用 https://www.instagram.com/p/BkpEVrJD4_7/

色々探していましたら、渡辺直美さんの体重を見つけちゃいました。

身長157㎝・体重107㎏です。

100㎏以上あるなんて、少し驚いちゃいますよね。

107㎏もあるのに、あれだけ踊ったりできているんですよ。

身長の方は、もう少し大きいのかなって思っていました。

2019年の107㎏の体重が、今までの体重のマックスだそうです。

年齢が行くにつれてぽっちゃりの人って、病気になる可能性が高いですよね。

引用 https://www.instagram.com/p/BuFo6xfA6in/

渡辺直美さんも、2019年になって体重がやばいと思われたんでしょうかね。

ジムに通っている画像を見つけました。

サボっているように見える画像ですが、厳しいトレーナーさんがついていて、サボれなかったようです。

その日やったのは、1時間の筋トレと20分間のウォーキングをされた渡辺直美さんです。

トレーナーさんも、元は140㎏も体重があったようです。

スポンサーリンク

渡辺直美 体重の変化に注目

引用 https://www.instagram.com/p/BTgCaMVFHP8/

渡辺直美さんってずっとぽっちゃりなのか、体重の変化が気になりますね。

渡辺直美さんは、いつごろからぽっちゃりになってきたんでしょうね。

アナウンサーの安住さんが訪ねたことが、ありました。

渡辺直美さんは、中学生を卒業してから、和食のファミレスで3年間アルバイトしていたんです。

ファミレスで、まかないを食べているうちに、20㎏も太ってしまった渡辺直美さん。

ご飯の量も渡辺直美さんが一番大盛りだったという事です。

当時の、渡辺直美さんの食べっぷりを聞いて、安住さんも驚いていたという事でした。

中学生当時の渡辺直美さんの体重は50㎏でした。

その時の画像です。

引用 https://fujipee.com/joseitalent/6752/

少し画像が悪いですが、ぽっちゃりではない渡辺直美さんですね。

可愛い中学時代ですね。

渡辺直美さんのデビュー当時の体重は71㎏だと公表されています。

19歳でデビューされているんです。

でも・・・19歳の時の履歴書には、55㎏と書かれていたということでした。

女性って体重を、ごまかす事って多いですよね。

16㎏も、ごまかす人はあんまりいませんよね。

出典 https://entertainment-stile.com/archives/7776

デビュー当時の渡辺直美さんと、最近の渡辺直美さん全然違いますね。

2008年には、渡辺直美さんは体重を84㎏に太ってしまったと言われていました。

毎年だんだん体重が、増えていってるようですよね。

渡辺直美さんは、103㎏になった時に次のようなコメントをされていました。

体重が3桁いきました。なかなか100キロの壁が越えられなかったんです

渡辺直美さんは、体重100キロを超えることを目標にしていたという事になりますね。

どうして、体重100キロを越えようと思っていたのかの、理由はわかりませんでした。

渡辺直美さんの、子供の頃は両親が離婚されて生活が大変だったそうです。

食べる物にも困るほどの貧乏で、おかずを買うお金もなく、チラシに載っていた食べ物も見て食べている気分だけ味わっていたという事です。

現在の明るい渡辺直美さんからは、そんな苦労時代があったとは想像できませんね。

苦労した時代があったからこそ、今の渡辺直美さんがあるのかもしれませんね。

男性って、意外とぽっちゃりとした女性が好きだというのを、聞いたことがあります。

ぽっちゃりの女性って、愛嬌があって人から好かれる人が多いようにも思います。

渡辺直美さん自身も、ぽっちゃりが武器になると言われていました。

渡辺直美が体重42キロの写真公開

https://twitter.com/84erina93/status/478789195482148864

渡辺直美さんが、体重42㎏の時代があったようです。

その時の写真が公開されているという噂がありました。

中学生の時代の写真を先ほど紹介しましたが、その当時の細い時でも、体重が50㎏だと言われていました

42㎏って女性でも細すぎる体重ですよね。

2007年の渡辺直美さんが、デビューした時の体重が42㎏だと言われていました。

渡辺直美さんの、細い時の画像があるのはわかりましたが、42㎏だというのは、少し嘘なのかなって感じですね。

細い時の渡辺直美さんも、凄く可愛いです。

ぽっちゃりしている渡辺直美さんが、渡辺直美さんらしくて私は好きかなって思ってしまいます。

私と一緒のように思われている、渡辺直美さんのファンの人も多いと思います。

渡辺直美の体重まとめ

引用 https://www.instagram.com/p/BlMkWYEl0xS/

渡辺直美さんの体重は、2019年・現在は身長157㎝の体重107㎏というのがわかりました。

体重100キロ越をしようと頑張っていたという渡辺直美さんでした。

中学生の頃の細い時の渡辺直美さんの画像がありましたが、とても可愛いかったです。

血い頃に食べる物にも困っていた渡辺直美さんなので、ファミレスでアルバイトをした時に、まかない食べ過ぎてしまって20キロも太られたのでしょうね。

ぽっちゃりとしている、渡辺直美さんですが、いつも素敵なファッションで女性からも凄い人気ですね。

渡辺直美さん自身もぽっちゃりしている事を、武器にしているとコメントされている渡辺直美さん。

これからも、素敵な渡辺直美さんの姿を色々と見せてほしいですね。

渡辺直美に関する記事はこちらもどうぞ

渡辺直美はハーフなの?母は台湾人で、姉は居るという噂は?

渡辺直美のメイクが気になる!メイク道具・アイシャドウ・口紅・落としに注目

渡辺直美の愛車は、レクサス・ポルシェと高級車?車のcmにも出演

渡辺直美 プロデュース2019カラコンを全7色紹介! 装着レポ・評判は?

渡辺直美の2019ファンデーション はセフィーヌを使用?色味やスポンジ・下地も紹介

タイトルとURLをコピーしました