ワトゥサはトップヘアメイクアップアーティストの、渡辺サブロオさんがプロデュースするブランドです。

素敵な綺麗な色が多いですね。

薄い感じの色というより、はっきりとして色がが多いですね。

渡辺直美さんも、リップ綺麗な色の物がいつも多いですね。

渡辺直美さんが、べた塗りで何回かに分けて塗るのが良いと言われていました。

3時間の収録でも、落ちなくて良いと言っていました。

女性は口紅がカップに付いたり落ちやすいのって困りますよね。

渡辺直美さんが使われている色は№482のレッドレッドという色です。

渡辺直美さんと言えば、赤のリップのイメージがしますね。

渡辺直美のメイクの落としは何使ってる?

引用 https://www.instagram.com/p/Bfsb29TFkEl/

渡辺直美さんにしっかりメイクをされる人は、メイク落としもしっかりしなくてはいけませんよね。

どんなメイク落とし使われているんでしょうかね。

メイクはしっかり落とさないと、肌荒れの原因にもなりますからね。

渡辺直美さんが、雑誌のインタビューで『ベクティーナ / Vecteanaクリアクレンジング』のメイク落としを使われていると紹介されていました。

ジェルタイプのメイク落としになります。

肌荒れなども起こさずしっかりメイクが落とせると渡辺直美さんのお勧めです。

渡辺直美のメイクまとめ

引用 https://www.instagram.com/p/BfSs-AeF2oH/

渡辺直美さんの素敵なすっぴん姿、披露されていました。

動画では、綺麗にメイクされていく姿がありました。

渡辺直美さんの特徴の、キラキラな目元を作っているアイシャドウは、MAC プレストピグメント エンライトニング(廃盤)になっているものと、素敵なグラデーションを出すために、ルソナル『スターシャワーアイズ05』が使われていました。

口紅リップは、落ちにくいものを使われていました。

トップヘアメイクアップアーティストの、渡辺サブロオさんがプロデュースされていたリップ『WATOSA』。

メイクをしっかりとされている渡辺直美さんの、お勧めのメイク落としは、『ベクティーナ / Vecteanaクリアクレンジング』でした。

メイクを楽しんでいる渡辺直美さんですが、しっかりとメイクを落とされることは忘れていないようですね。

たまに、メイクを落とすのがめんどくてそのまま寝ちゃう人もいると思うのですが…

これからも、渡辺直美さんのセンスには目が離せませんね。

 

渡辺直美に関する記事はこちらもどうぞ

渡辺直美はハーフなの?母は台湾人で、姉は居るという噂は?

渡辺直美の愛車は、レクサス・ポルシェと高級車?車のcmにも出演

渡辺直美 プロデュース2019カラコンを全7色紹介! 装着レポ・評判は?

渡辺直美の体重がやばい!2019現在の体重と変化に注目。

渡辺直美の2019ファンデーション はセフィーヌを使用?色味やスポンジ・下地も紹介