PR

窪田正孝と水川あさみが熱愛!結婚も間近と評判

芸能情報
スポンサーリンク

今ドラマや映画で大活躍の窪田正孝さん。

数々のドラマに加え、「ラジエーションハウス」では平均視聴率13.8%を叩き出しました。

芸能界の第一線で活躍する窪田正孝さんが今、水上あさみさんとの熱愛が報じられています。

今回は目撃情報から、窪田正孝と水川あさみが熱愛!結婚も間近と評判を紹介していきます。

スポンサーリンク

窪田 正孝と水川 あさみとの結婚は?

2017年12月「FRYDAY」によって交際と同棲が報じられた窪田正孝さんと水川あさみさん。

引用:https://twitter.com/masagazou

『行列のできる法律相談事務所』の番組内で

「そろそろ結婚するのでは?」

と憶測が飛び交っています!

司会の東野幸治さんから

「結婚はまだされていないんでしょう?」

「ご予定とかもないんですか?」

と聞かれると

「フフッ、ないですね」

と回答する水上さん。

引用:https://twitter.com/hashtag/%E6%B0%B4%E5%B7%9D%E3%81%82%E3%81%95%E3%81%BF

でもにやけながら否定したことで他の出演者がざわつくと、

「ないない!!!」

と全力で否定…その後に

「あってもいわないですよ!」

と付け足したそう!

 

水川あさみさんの思わせぶりな発言から、逆に

「近々結婚するのでは」

と感じた視聴者は少なくなかったようです。逆にとっちゃいますよね確かに。

SNSでも話題になっています。

 

 

近々おめでたい知らせがくるかもしれませんね!

けっこう

「いやー!結婚しないで!」

と悲鳴も飛び交っていますが…(笑)

 

ちなみに破局という噂も流れています。

一体どれが真実なんだ…!

スポンサーリンク

窪田 正孝と水川 あさみ目撃情報

窪田正孝さんと水上あさみさんのドライブデートが話題となっています!

実は窪田さん、趣味が洗車というくらい大の車好き!

フライデーで彼女とのドライブデートを撮られてしまったんだとか。

その写真がこちら↓

引用:https://twitter.com/hashtag/%E7%9C%9F%E5%89%A3%E4%BA%A4%E9%9A%9B%E5%A0%B1%E9%81%93

マスクや手で隠されていますが、これは確かに窪田さんと水上さんに見えますね!

しかしオープンカー状態で寒空の中…。

寒そう。

他にも2018年2月13日号の「女性自身」でも話題に!

羽田空港の到着ロビーを寄り添いながら歩く窪田さんと水上さんをとある男性が目撃したとか!

2人とも黒いキャップ姿で、あまり目立たないようにしていたようです。

残念ながら写真はありませんが、かなり確かな情報だと思われます。

水川さんは結婚について、

「結婚願望はそこまで高い方ではない。まだ自分のこととして考えられない。」

と語っていたそうです。

 

しかしその後、

「一人でいるより心が豊かになるなら結婚することも楽しいんだろうな」

と自身の心境の変化を語っています。

プライベートでそう思える相手ができたってことかもしれませんね!

そして窪田さんの理想のデートは

「いきなり海外旅行」

だそうな!

相手がびっくりするようなアクティブな付き合いが良いという窪田さん。

引用:https://twitter.com/kira19498014/status/1081014514756214784

結構窪田さんがガンガン引っ張っていくタイプなんでしょうね~!

もしかしたらこの目撃された時もドッキリ海外旅行だったのかもしれませんね!

 

窪田 正孝出演ドラマ紹介してます。こちらもどうぞ

窪田 正孝出演ドラマは?朝ドラ「エール」デスノートが人気!

窪田 正孝と水川 あさみは何処で知り合った?

水川あさみさんと窪田正孝さんの熱愛が話題になったのは2017年のことです。

ドラマ

『僕たちがやりました』

での共演がきっかけとなったようです。

引用:https://twitter.com/ktvsmart/status/939057110150729728

ドラマ内では窪田さんは生徒役、水川さんが教師役だったよう!

実際に水川さんが5歳年上なんですよね~

仲のいい共演者達で食事に行く度に水川さんを‘‘おばさん‘‘とイジって盛り上がっていたそうです。

水川さんがおばさんって!

みんな目が肥えているんですね!

また2人はドラマの撮影中にどちらも誕生日を迎えており、お互いに祝いあったんだとか!

引用:https://twitter.com/bokuyari_ktv/status/889317363006537729

この共演で急接近した2人はクランクアップからわずか3か月後に同棲を開始!

いきなり同棲!?

よっぽど気が合わないとできないですよね~

家賃40万円のデザイナーズマンションで2人は同棲を続けているらしいです!

家賃は全額、窪田さんが出しているんだとか!

彼が世帯主として水川さんを支えているのですね。

水川さんとの同棲は「結婚前提」で始めたそうです!

 

引用:https://twitter.com/kbt_wk/status/1002945812706385920

キャー!男前~!!

窪田さんは俳優として役にのめりこむタイプ…ですがそれは女性に対しても同じでとても一途なんだとか!

カッコいいですね~!

水川さんも惚れるわけですよ!

今後結婚報道が出るのも時間の問題かもしれませんね!

窪田 正孝と水川 あさみのまとめ

はい!今回は窪田正孝さんと水川あさみさんについてまとめてみました!

皆さんいかがだったでしょうか?

引用:https://twitter.com/hashtag/%E7%AA%AA%E7%94%B0%E6%AD%A3%E5%AD%9D%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86%E6%AC%B2%E3%81%97%E3%81%99

引用:https://twitter.com/queen_scandal/status/1103582924098568192/photo/1

今も窪田さんと水川さんは同棲しているとのことですので、結婚ももしかしたらもう秒読みなのかもしれませんね!

窪田さんの役同様の男前さやイケメンっぷりは視聴者だけでなく水川さんをも虜にしたんでしょう…。

今後おめでたいニュースがくることを期待したいと思います!

 

タイトルとURLをコピーしました