PR

マツコデラックスの 身長体重に驚き!高校時代はどうだった?

芸能情報
スポンサーリンク

CMにテレビ番組と芸能界と第一線で活躍をし続けるマツコデラックスさん。

その大きい体とオネエ口調の的確なツッコミに癖になる人が多いですね。

今回は、マツコさんの身長と体重はいくつ?病気ってほんと?

詳しいプロフィールは?高校時代は?

この辺りを深掘りしていきたいと思います!

スポンサーリンク

マツコデラックスの 身長体重はいくつ?病気では?

マツコデラックスさんといえばその名の通り、あのデラックスなボディですよね!

引用:https://hana555.net/matukodx-392

実際の身長・体重はいくつなのでしょう?

あそこまで太っていると時期によって体重は変わっていそうですが、

身 長 :178cm
体 重 :140kg

だそうです!

思った通りのデラックスボディ!

身長は平均男性よりちょっと低め…でしょうか?

でも十分でかい!!!

引用:https://pocket-antenna.com/articles/lvwxjkyt

男性の身長179㎝の平均体重が65㎏ほどなので…ざっと2倍以上ですね!

番組など観ていると歩くのが大変そうです。お相撲さんより大きいですもんね。

そんなマツコさん2017年11月10日になんと入院しています。

 

あの体格だと病気にもなるだろー!と思いますが、原因は三半規管に雑菌が入ってしまったことでめまいが酷かったようです。

この病名が「めまい症」と言われるもので、吐き気や強烈なめまいが現れるんだとか。

一時は耳がはれ上がったなんて話も…。怖いですね~!

理由としてあげられているのは過労とストレス。

 

引用:https://twitter.com/ararai_ararai/status/1128277974178918400

そりゃそうですよね。当時は8本ものレギュラー番組とCMへの出演でとにかく忙しい!

しかもちょうど風邪も引いてしまっていたそうなんです。

加えてめまい症が発症しやすい年齢だったとか。

そしてマツコさんは周りに気を使える優しい性格の持ち主らしいのです。

引用:https://twitter.com/minecraftpe_tdl/status/1115596997237456896

好感度がギュンギュン上がっていきますね。

でもだからこそストレスも多かったのではないでしょうか。

現在はとうに復帰されていますがまだまだ多忙なのは相変わらず。

体系のこともありますし、いろんな病気の可能性がありそうなので、あまり無理はしないでほしいですね。

 

マツコデラックス 引退と言う噂の記事です。こちらもどうぞ

マツコデラックス の事務所社長との関係は?引退と言う噂も!

スポンサーリンク

マツコデラックスプロフィール

マツコさんの身長・体重は明らかになりましたが、それ以外の具体的なプロフィールを調べてみました。

引用:https://toyokeizai.net/articles/-/95528

1972年10月26日、千葉県千葉市生まれ、血液型はA型のマツコデラックス。

本名は松井貴博(まつい たかひろ)

子供時代から自分がゲイであることを自覚していたみたいです。

高校卒業後は東京マックス美容専門学校に入学し、美容師の資格を得て働くも「何かが違う」と感じ、ゲイ雑誌の編集部に転職。

引用:https://matome.naver.jp/odai/2138366377700640401/2138375019759325603

美容師⇒ゲイ雑誌の編集者!経歴が濃すぎてここだけで一本の小説が執筆できそうですね!(笑)

その編集部も20代後半に退職、実家で引きこもり生活を送っていたマツコさん。

小説家の中村うさぎがホストを務める対談集、「人生張ってます」のゲストに抜擢!

引用:https://sirabee.com/2018/08/07/20161741334/

その強烈なビジュアルとトークスキルが注目されたことが世に出るきっかけとなったらしいです!

2000年にはフジテレビ「エブナイ」でテレビ初出演!

そこからどんどんあのデラックスな個性でお茶の間の心を掴んでいったわけですね。

 

マツコデラックス すっぴんにせまる!こちらもどうぞ

マツコデラックス すっぴん素顔を検証!目が赤いのはどうしたの?

マツコデラックスの高校時代は?

マツコさんの高校は千葉県千葉市にある犢橋高校(こてはしこうこう)

漢字が難しいですね!全然読めませんでした。

当時のマツコさんの写真がこちら!

引用:https://hayaritrend.com/マツコデラックス/post-15031.htm

面影がありますね。モリモリお弁当食べてそう。

その犢橋高校ですが、なんと元SMAPの木村拓哉さんも通っていたとか!

なんと同級生です。

引用:https://allin8.net/talent/kimutaku-matsuko-koukou/

これについてはテレビ朝日の「夜の巷を徘徊する」で詳しく話されています。

高校時代の木村についてマツコさんは「かわいかったのよ~」と振り返っていました!

でもお互いに面識はなかったそう。

木村さんはマツコさんのことを知らなかったそうですし、同級生だった期間は一年ほどみたいです。

それでも同じ空間でマツコデラックスさんと木村さんが勉強していたと思うとちょっと面白いですよね(笑)

どっちかというと木村さんとマツコさんが同い年(45)ということにびっくりしました。

マツコさんは年齢が読めない!

マツコデラックスまとめ

引用:http://amass.jp/101105/

・マツコデラックスの身長は179㎝、体重は140㎏!その名に劣らぬデラックスボディ!

・2017年にめまい症で入院。原因は過労・ストレス

・美容師→ゲイ雑誌の編集部と驚きの転職!

・二年間無職で家に引きこもっていた

・高校の同級生はあの木村拓哉!

今回はマツコさんのプロフィールや高校時代をまとめました。

身長・体重には驚かされましたね。運動は…しないんだろうなぁ(笑)

引用:https://www.youtube.com/watch?v=hOum9_uv2A0

マツコさん、今までの人生が激動すぎるのでもういっそのこと一本の映画が作れそうですよね。マツコTHEMOVIE…。面白そうです。

高校で木村さんと同級生だったというのもすごいですよね!

今後2人が司会の番組もある!?かも?

調べれば調べるほど面白くて、濃い人物だなと思いました。

今後も日本のバラエティを引っ張っていってほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました