PR

渡辺直美の愛車はレクサス・ポルシェと高級車?車のcmにも出演

芸能情報
スポンサーリンク

現在、渡辺直美さんは、バラエティー番組からCMから人気のある芸人さんです。

これは、かなりの収入があるはずです。

となれば、持っている物全て高価ではないでしょうか。

特に車のCMをやっているだけに、車も凄いとテレビでみました。

今回、渡辺直美さんの愛車は、レクサスやポルシェの高級車に乗っていると聞いたので、検証しました。

気になる、渡辺直美さんの愛車に迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

渡辺直美の愛車はレクサス・ポルシェ?

https://twitter.com/hinatazaka46CHR/status/966945367894863872

渡辺直美さんは、2018年に放送された『櫻井・有吉 THE夜会』で愛車を紹介されていました。

どんな愛車に、乗られているのか気になりますよね。

愛車はレクサス LX570という愛車です。

引用 https://autoc-one.jp/news/5001617/

渡辺直美さんは、初めて買われた車がレクサス LX570なんです。

初めて買う車がレクサスってスゴイですよね。

車の値段が1000万以上するんですよ。

気軽に車買おうと買える車ではないですよね。

レクサスを購入して3日でこすってしまった渡辺直美さん。

普通の人は、3日でレクサスをこすってしまうと落ち込み過ぎますよね。

免許取り立てで、レクサスを購入して乗る人も少ないとは思いますけどね。

渡辺直美さんは、教習場の先生には天才と言われるぐらいに運転は上手だったんです。

S字も1回も、乗り上げたりとかなかったようです。

免許を取ったときは、地元の茨城に帰りたいと言われてた渡辺直美さんでした。

デートの時には、自分が運転したいとも言われていました。

私は彼氏に運転してもらって、運転している彼氏の顔をほ見つめていたいですね。

渡辺直美さんは、18歳になった時に車の免許を取るか、NSCに入学するかってお金の使い道を悩まれたことがあるようですね。

選んだのは、免許の方ではなく、NSCに入学する方を選ばれたという事ですね。

その時、車の免許の方を選んでいれば、今の渡辺直美さんはいなかったかもしれませんよね。

渡辺直美さんが、ポルシェに乗り換えているのではないかという噂がありました。

引用 http://garuko.com/archives/29492267.html

2000万円以上するポルシェ911カレラ4Sカブリオレを、運転されている渡辺直美さんを目撃されたという情報がありました。

街中で高級車のポルシェを走らせていると、目立ちますよね。

電子タバコを吸いながら運転されていたのは、渡辺直美さんだったそうです。

渡辺直美さんが吹き替えをされた映画『アイ・フィール・プリティ!』の完成披露試写会に乗ってこられていたようですね。

スポンサーリンク

渡辺直美出演の車のcm

引用 https://tv-rider.jp/column/2919

渡辺直美さんが、車のCMに出演されていました。

トヨタ(TOYOTA)シエンタのCM「ふだんをアゲる」篇に出演されていた渡辺直美さんです。

他にも、トヨタ新型ヴィッツ新CMにも出演されていたことがありました。

トヨタ新型ヴィッツの、CMでは恋人を助けに行くヒロイン演じられた渡辺直美さんです。

引用 https://tokyo-torisetsu.com/vitz-hybrid-cm-naomi/

鼻血を出しながらスゴイ顔をされている渡辺直美さん。

上半身しか映っていないので、どう運転しているのかを表現するところが難しかったそうです。

CGを使われて撮影されたのは、初めての渡辺直美さんなので、敵の車が横に来た感じとか演技をするのも難しいという事ですね。

ない物をあるように、演じなければならないのって難しいですよね。

シエンタのCMでは、ふだんをアゲる編なので、買いも袋を重そうに持ち上げている渡辺直美さん。

引用 https://tv-rider.jp/column/2919

買い物だってジムになるもんのBGMに合わせて筋トレされてる姿の渡辺直美さん。

他にも待ち時間がカフェになるというイエンタのCMもありました。

普段にTOYOTAシエンタが、どう活かせるのかって感じの楽しいCMになっています。

シエンタで楽しい日常に変えてほしいって感じなのでしょうね。

引用 https://tv-rider.jp/column/2919

渡辺直美さんが演じるCMなので、楽しい雰囲気が伝わってくるのかもしれませんね。

その人のイメージって大切だという事ですね。

渡辺直美の車に関するまとめ

引用 https://autoc-one.jp/news/3311554/photo/0002.html

渡辺直美さんが、免許を取って初めて購入された車は、1000万円以上もしているレクサス LX570でした。

その後、2000万円以上もする、ポルシェ911カレラ4Sカブリオレに乗り換えられていました。

渡辺直美さんだからこそ乗り換えれたと言っても良いでしょうね。

渡辺直美さんは、TOYOTAのヴィッツとシエンタのCMに出演されていました。

普通の車のCMな感じではなく、渡辺直美さんらしいCM ですね。

渡辺直美さんのCMでは、私はシエンタのふだんをアゲる編が楽しい感じで好きですね。

これからも、素敵な渡辺直美さんの姿を色々と見せてほしいですね。

 

渡辺直美に関する記事はこちらもどうぞ

渡辺直美はハーフなの?母は台湾人で、姉は居るという噂は?

渡辺直美のメイクが気になる!メイク道具・アイシャドウ・口紅・落としに注目

渡辺直美 プロデュース2019カラコンを全7色紹介! 装着レポ・評判は?

渡辺直美の体重がやばい!2019現在の体重と変化に注目。

渡辺直美の2019ファンデーション はセフィーヌを使用?色味やスポンジ・下地も紹介

タイトルとURLをコピーしました