PR

中条あやみと竹内涼真は付き合ってる?共演で熱愛や狙っている説は?

スポンサーリンク

ドラマ「君と世界が終わる日に」で中条あやみさんと竹内涼真さんの2人が主演を務めています。

そんな2人ですが、交際しているという噂があります。

本当はどうなのでしょうか。

今回は、中条あやみと竹内涼真は付き合ってる?共演で熱愛や狙っている説について紹介します。

スポンサーリンク

中条あやみと竹内涼真はドラマやCM共演で付き合っている?

2021年1月から放送が開始されているドラマ「君と世界が終わる日に」でW主演&共演している俳優の竹内涼真さんと女優の中条あやみさん。

最近では、ドラマ関係で2人でバライティー番組などのテレビ番組に出演していることも多くなり、2人の関係が話題になっています。

バライティー番組では2人ともめっちゃ仲がよさそうにトークしていて、交際しているのではないかという噂まで出ています。

ちなみに、ドラマ内で2人は高校時代からの恋人同士という設定です。

弓道着姿の2人もかっこいいですし、本当にカップルに見えますよね。

もし交際しているのであれば、めっちゃ応援したくなってしまいます。

 

2人はドラマ「君と世界が終わる日に」で共演する前にも共演をしていました。

それは、漫画を読むことができる電子書籍サイトの「コミックシーモア」のCMで2020年夏に放送されていました。

放送されたCMはこちら⇓

CM内では2人は兄弟の関係のようです。

ドラマの画像でもCMの動画でもそうですが、本当に2人の関係が深く描かれていますよね。

では、2人の関係について深堀りしていきます。

スポンサーリンク

竹内涼真は中条あやみへ花束をプレゼント!

中条あやみさんと竹内涼真さんの2人でバライティー番組に出演して、仲良しな姿を見ることは多いですが、どちらか1人がバライティー番組に出演して、相手の話をすることも多くなりました。

そんな中でも竹内涼真さんが「火曜サプライズ」に出演したときに、中条あやみさんについてダイヤの花に似ているという話をして、プレゼントする花をつくっていました。

めっちゃ大きくて凄い花束ですよね。

こんな花束をもらったら、中条あやみさんもキュンキュンしてしまうのではないでしょうか。

竹内涼真さんさんから見た中条あやみさんはダイヤの花のように現場に来た瞬間に現場が明るく和むようです。

そんな雰囲気を作ってもらうことによって竹内涼真さんは中条あやみさんに多くの幸せをもらっていると話していました。

私も中条あやみさんはオレンジ色のダイヤのようなイメージでした。

やはり、テレビで見るまんまの女優さんなんでしょうね。

ちなみにダイヤの花言葉は「気品」や「優雅」といったような言葉でした。

イメージだけでなく、竹内涼真さんは花言葉も大事にされていたのかもしれませんね。

ですが、こんなに大きな花束を普通に女性にプレゼントするなんてことがあるんですね。

私はまだ体験したことがないので、中条あやみさんの気持ちは100%わかるわけではありませんが、本当にうれしいと思います。

やはり日本を代表する一流俳優さんは私たちの予想しているずっと上をいきますよね。

イケメンはやはりテクニックもイケメンです。

中条あやみさんとの関係もこのプレゼントによってグッと近づいたのではないでしょうか。

中条あやみは竹内涼真が好きなタイプ?

竹内涼真さんに対して、中条あやみさんも多くのことを話していました。

2人がW主演を務めたドラマ「君と世界が終わる日に」のインタビューでは次のように竹内涼真さんについて話していました。

中条:「CMの撮影でお会いしたときから、包容力があって器が大きくてドーンと受け止めてくれそうな感じが竹内さんの素敵なところだなと思っていたんです。」

やはり私たちがイメージしている竹内涼真さんに似ていますよね。

2人ともテレビ番組での人柄がそのまんまの性格なのでしょう。

裏表のない感じが2人の距離を近づけているのかもしれませんね。

また、この中条あやみさんのコメントを見ても「包容力がある」「器が大きい」なんてめっちゃ褒めているじゃないですか。

中条あやみさんから見た竹内涼真さんはドラマの撮影現場でもスタッフの人と冗談を言って盛り上げてくれる頼もしい存在だとも話していました。

なんか2人でドラマの撮影現場を盛り上げていたことがよくわかりますよね。

W主演の2人が場を盛り上げているのですから、共演している人や撮影するスタッフも2人の関係を応援するのではないでしょうか。

ちなみに中条あやみさんの好きな男性のタイプは次の条件でした。

  • ポジティブ思考
  • 面白い
  • 優しい
  • 思いやりのある

という条件に当てはまる人だそうです。

竹内涼真さんは全て当てはまっている気もしますね。

ですが、2人は本当に深い関係だということがよくわかりますね。

中条あやみと竹内涼真のインスタライブがヤバすぎ!

2021年1月のドラマ「君と世界が終わる日に」の放送直前に中条あやみさんと竹内涼真さんが2人でInstagramを使ってインスタライブを配信していました。

その時の2人の会話が本当に面白いんです。

配信開始直後から竹内涼真さんが「今日は俺の方が可愛いでしょ!」と話し始めて、中条あやみさんが「いやいや、私の方が」というやり取りから始まりました。

こんなやり取りなんて仲のいいカップルでも話す人は少ないのではないのでしょうか。

交際していなくても、恋人関係以上の深い関係なのかもしれませんね。

2人はお互いに「中条さん」「竹内さん」と有名人の普通のインスタライブという印象を受けましたが、話していくうちに「ポーリン(中条あやみさんのファーストネーム)」「涼真さん」と呼び合っていました。

また、その後続いたインスタライブでは竹内涼真さんのサバサバしたイメージとはまた違ったひょうきんで可愛い一面も見せてくれました。

インスタライブで少し竹内涼真さんのイメージが変わった人も多いと思います。

話しの流れを竹内涼真さんが示して、引っ張っていっているように見えたことからも男らしい一面も見れました。

そんな竹内涼真さんの部分に惹かれているのかもしれませんね。

 

インスタライブ以外でもテレビ番組「ぐるぐるナインティナイン」のゴチ企画でも竹内涼真さんは中条あやみさんのことを「あいつ」なんて呼ぶこともあったので、本当に交際以上の切っても切れないほどの関係なのかもしれませんね。

中条あやみと竹内涼真は兄弟のような関係?

これまで恋人以上の切っても切れないほどの深い関係だと伝えてきましたが、中条あやみさんと竹内涼真さんの関係は兄弟のような関係だと話していました。

先ほど紹介した2人の出演していた「コミックシーモア」のCMでは兄と妹の関係の設定でした。

CCMの撮影時に竹内涼真さんは中条あやみさんについて「こんなにきれいな妹はいないよ!」と、中条あやみさんは竹内涼真さんについて「こんな爽やかでイケメンのお兄ちゃんはいない」と話していました。

竹内涼真さんには妹と弟と2人の兄弟がいます。

竹内涼真さんがこんなにもイケメンなので、妹もめっちゃ美人だと思いますが…

竹内涼真さんの妹は4歳年下なのですが、中条あやみさんと年齢が近くて初対面だった初共演でも違和感なく親しくなれたとも話していました。

竹内涼真さんは年上の女性というよりも、兄弟が妹と弟なので年下の女性の方が関係を簡単に築けるのかもしれませんね。

竹内涼真さんから見た中条あやみさんは妹と同じような感覚なのかもしれませんね。

そんな感じで2人の関係が深まっていく中で、お互いの事務所はスキャンダルなど対策&警戒でなかなか思うようにいかないこともあると思うのでつらい気持ちもあるのかもしれません。

竹内涼真が中条あやみを狙って三吉彩花がガチギレ!

現在、竹内涼真さんはモデルの三吉彩花さんと交際しているといわれています。

2人で同居している姿もスクープで取られていますし、交際を裏付けられるほどの証拠がいくつもあります。

三吉彩花さんは竹内涼真さんが共演で中条あやみさんとの関係が深くなっていることについて結構嫉妬しているようです。

ドラマ「君と世界が終わる日に」で竹内涼真さんと中条あやみさんのキスシーンがあることを知った三吉彩花さんについて次のように報じられています。

「ドラマで竹内の恋人役を務めるのが中条あやみです。作中では金網越しにキスする場面があるようで、それを知った三吉が嫉妬し、痴話ゲンカが起きていたそう。」

竹内涼真さんは中条あやみさんだけでなく、いくつもの共演者と仲良くなってしまう「共演キラー」と呼ばれているので仕方ない気もしますが、、、

色々な人と深い関係を築けることができる性格なところも竹内涼真さんの良さでもありますもんね。

中条あやみさんは、これまで池松壮亮さんとの交際の噂もありましたが、別れて現在彼氏はいないようです。

なおさら三吉彩花さんは心配ですよね。

竹内涼真さんは三吉彩花さんの前にも女優の吉谷彩子さんと交際していたことも報じられていましたよね。

2020年5月に吉谷彩子さんが竹内涼真さんの生活費を立て替えていたのにうやむやにして別れたことが報じられて、覚えている人も多いのではないでしょうか。

そんないろいろな情報のある竹内涼真さんに色々な業界関係者が目を光らせています。

中条あやみさんの事務所のスタッフや、竹内涼真さんの事務所スタッフなどです。

中条あやみさんの事務所スタッフの警戒⇓

「竹内の口説きを警戒してか、中条のマネージャーが3人から5人に増員されています。そのうち3人は女性で、自宅まで付きっ切りでガードしているようですから、竹内が手を出す隙間はなさそうです」

竹内涼真さんの事務所のスタッフの警戒⇓

1月19日発売の『週刊朝日』によると現在、事務所スタッフは、竹内を現場から自宅に車で送り届けた後、部屋の電気が付くのを確認するまで立ち去らないのだとか。昨年、彼はスキャンダルによって爽やかなイメージに大きく傷が付きましたから、女性のもとに遊びに行かないかスタッフが監視しているようです。

これ以上スキャンダルが増えてきたら、事務所としても対処を考えないといけませんし、事務所としてもこれ以上のスキャンダルをさせる訳にはいかないのでしょう。

多くの人が巻き込まれないように、関係者も未然に防ごうとしているのですね。

吉谷彩子さんとのスキャンダルによって大小にかかわらず、イメージがダウンして竹内涼真さんの人間関係に関係しているのは事実です。

吉谷彩子さんとの破局報道によりイメージダウンしたのも確かです。スキャンダルによりこれ以上好感度が下がらないよう竹内さんの事務所の方でも警戒しているようです。

中条あやみと竹内涼真は性格かみ合っている!

竹内涼真さんのイメージダウンや、事務所などの関係者の警戒が深まっているようですが、中条あやみさんと竹内涼真さんの関係が深まっていることは事実です。

しかも性格もかみ合っているんです。

実際次のような考えをしている人も少なくありません。⇓

やっぱり2人の関係が深まり、交際まで行くべきだと私は思います。

インスタライブの動画を見ていても、本当に会話が途切れることがなく、本当に楽しそうでしたし、、、

今後も2人を応援したいです。

まとめ:中条あやみと竹内涼真は付き合ってる?共演で熱愛や狙っている説は?

今回は、中条あやみと竹内涼真は付き合ってる?共演で熱愛や狙っている説は?について紹介しました。

友達以上の深い関係差ということは分かりませんでしたが、現在交際しているというはっきりとした事実や報道はありませんでした。

ですが、交際していても本当におかしくない2人ですよね。

交際するにしても日本のテレビ界を引っ張っていく立場であることも2人のすべてを応援したいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました