PR

森崎ウィンの出演ドラマ・映画を紹介!ジャニーズなの?

芸能情報
スポンサーリンク

いま話題の俳優【森崎ウィン】。

森崎ウィンはジャニーズ?

映画やドラマの出演はある?

など様々な視点で森崎ウィンについて紹介していきます。

それでは早速、俳優の森崎ウィンについて紹介していきましょう!

スポンサーリンク

森崎ウィンの出演ドラマは?ごくせんに出演

森崎ウィンは、実はあの有名ドラマ【ごくせん】に出ていたようです!

 

最初に見た時は

「え?誰の役」

「何番目?」

と思って調べまくった所

映画版の【ごくせん THE MOVIE】に出演していた事がわかりました!

 

映画版のごくせんは、いまでは有名な俳優の賀来賢人や、キスマイの玉森君と共演していたみたいです。

 

いや~、ごくせんシリーズってホント大物俳優さんが出演してますよね。

 

最近の俳優さんで

「話題になってるけど、出演してるドラマはなんだろう」

って思うと、結構な頻度で【ごくせん】に出演していた俳優さんが多いんですよね!

 

ちなみにごくせんは第3シリーズまでドラマで放送していたのですが、今でこそ誰もが知っているような俳優ですと

・小栗旬

・松山ケンイチ

・上地雄輔

・高良健吾

・田中圭

などなど。

 

けっこう脇役だったのに、今や売れっ子という方も多いのでドラマ【ごくせん】は売れっ子俳優の登竜門ともいわれているみたいです。

 

また、森崎ウィンは2019年10月に放送されていたドラマ【本気のしるし】にも出演してたんです!

しかも、主役ですよ!

もしかしたらドラマ【本気のしるし】で森崎ウィンを知った人も多いんじゃないですかね?

 

他にも

・東京女子図鑑(恵比寿編・隆之役)

・ミス・シャーロック(相沢役)

・ハゲタカ(辻 一路役)

などに出演していまいた。

スポンサーリンク

森崎ウィンの出演映画は?

https://twitter.com/ntv_zumusata/status/1180073693600337921

次は、森崎ウィンが出演していた映画を紹介していきます。

まずは2019年に公開された映画【蜜蜂と遠雷】です!

映画【蜜蜂と遠雷】では天才ピアニストの役だったので、必死に練習をしたようですよ。

 

練習もかなり徹底したみたいで、撮影が始まる半年も前から自分でピアノ教室に通って指から出血してしまうくらい!

かなりストイックですよね。

他にも映画ではハリウッド映画にも出演していまいた。

かの有名な監督、スティーブン・スピルバーグ監督の作品【レディ・プレイヤー1】に出演していたんです!

 

映画【レディ・プレイヤー】では主人公の友達のダイトー役に抜擢されていました。

しかも、森崎ウィンは映画【レディ・プレイヤー1】がハリウッドデビューだったみたいです。

 

他にも

映画【シェリー】には主役で出演していました。

映画【シェリー】では、誰もが知る日本の歌手・尾崎豊さんをモチーフにしていた作品でした。

 

また映画では、声優としても出演していたんです。

2019年に公開されたアニメ映画【海獣の子供】では、アングラードの声を担当していたみたいですよ、

 

調べればしらべるほど、多くの作品に出演していた事がわかりますよね。

しかも、ドラマもハリウッドもアニメも・・・。

だいぶ、マルチで活躍している感じがしますね。

森崎ウィンはジャニーズ?

https://twitter.com/moviche_com/status/900964135369752576

次は、森崎ウィンがジャニーズ出身だった説!について説明していきます。

結論から言うとジャニーズ出身ではないです!

 

森崎ウィンは【スターダストプロモーション】という事務所に所属していてジャニーズ出身という経歴は全くありませんでした。

なんでジャニーズ出身という噂が流れたのか調べてみたら、原因は勘違いみたいですよ。

なんでも、ジャニーズJrのジェシーという子に顔が似ているから、森崎ウィンと勘違いする人が多いんですね。

 

多分、ジェシーのファンや森崎ウィンのファンだったら

「全然違うよ!」

って言う人も多いと思うんですけど、ぱっと見た感じ似てるという意見も多いので、ジェシーさんがテレビに出ていたりして

「え?森崎ウィンってジャニーズだったんだ?」

って勘違いするも多いんじゃないかな~と思います。

 

気になったのでジェシーさんも調べてみました!

https://twitter.com/asitawokbouni/status/1249970640381046785

似てるっちゃ似てるのかな?

森崎ウィンさんはこちら

https://twitter.com/PRIZMAX_TOKYO/status/1009782767297576960

比較してみると、似てる!

けど、ジェシーさんのほうがキリっとしていて、森崎ウィンのほうが少しほんわかしている気がします。

画像の見え方かな?

いずれにせよ似ていると勘違いされやすいのは理解できました。

森崎ウィンの出演ドラマ・映画を紹介!ジャニーズなの?まとめ

今回は、森崎ウィンの出演ドラマ・映画を紹介!ジャニーズなのについて紹介させていただきました。

ジャニーズ出身説は謎が解けましたね!

また【ごくせん】に出演していた事はちょっと衝撃。

 

初めて知った時

「え?森崎ウィンもごくせんに出てたの!?」

って思いましたもん(笑)

 

また、ハリウッド映画に出ていたのも驚きました。

しかも、スティーブン・スピルバーグ監督の作品ですよ!?

 

スティーブン・スピルバーグ監督といえば

・E.T

・ジョーズ

・インディ・ジョーンズ

などを制作した、ハリウッド映画で知らない人がいない有名な監督ですからね。

 

残念ながら【レディ・プレイヤー1】はまだ見てないんですけど、名前は聞いた事があったので近いうちにレンタルしてみようかな~と思います。

この記事を読んで、あなたの中の森崎ウィンについての知識が少し増えたら嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました