PR

玉木宏は若い頃からかっこいい!メガネがお似合い

芸能情報
スポンサーリンク

2018年に女優の木南晴夏さんと結婚し、今年40歳になる玉木宏。

最近は少しダンディーに見えてきましたが、今だにかっこいいという声も多いですよね。

玉木宏は若い頃からかっこいいですし、メガネをしている姿も「イケメンすぎる!かっこいい」と絶賛です。

早速紹介していきましょう。

スポンサーリンク

玉木宏は高校時からかっこいい


玉木宏は高校生時代からかっこいいんだろうな~と思ったら実は、高校時代は全くモテなかったとのこと。

 

今では世間から「かっこいい」と絶賛されている玉木宏は

高校生の頃は、ぽっちゃりしてた!

という話があります。

 

当時の体重は約80キロで、毎日バイト三昧だったため学校にはあんまり行けなかったそうです。

学校にいく暇がないくらいバイト三昧という事は、若い頃から苦労していたんですね。

 

また、玉木宏は中学生の時から【俳優】という仕事に興味を持っていました。

もしかしたら、高校生時代には俳優を目指していたのかもしれない。

 

その後、玉木宏は高校2年の時にスカウトをされました。

 

高校生時代はぽっちゃりだったけど、業界の人には『ダイヤの原石』のように見えたのかもしれないですね。

 

そして、玉木宏は高校を卒業したあとに芸能界の道を目指して上京しました。

ちなみに大学には進学しなかったようです。

スポンサーリンク

玉木宏の若い頃デビュー時は?

玉木宏は高校を卒業して俳優業に専念するんですけど、若い頃はなかなか売れずに苦労したんですね。

 

デビュー当時は俳優業だけでの生活が難しかったので、何個かアルバイトを掛け持ちしていました。

バイトを駆け落ちして、俳優の仕事もするってなかなか厳しいですよね!

 

また、玉木宏は1998年に放送していたドラマ【せつない】に出演していたもののデビュー当時は今みたいに「かっこいい」と騒がれることもありませんでした。

 

また、ふと思ったのですが全然ぽっちゃりじゃないですよね!?

もしかしたら、下積み時代の貧乏生活とバイトの掛け持ちで痩せていったんでしょうか?

それとも俳優デビューの為に減量した可能性もありますよね。

 

ちなみに玉木宏は若い頃デビュー時には光熱費が払えなくて

・ガス

・水道

・電気

3つとも止められた経験がありました。

 

苦労が伝わってきますよね。

ある程度年齢がいってから有名になる俳優さんて、みんなデビュー当時に苦労しているんですよね。

だからこそ、人気になるとファンも嬉しくなるのではないでしょうか?

 

また、玉木宏が人気者になったのは【ウォーターボーイズ】です。

【ウォーターボーイズ】ではアフロ頭に大きなホクロというかなりクセの強い役で出ていましたね。

しかも最後は坊主になっていましたし!

 

今でこそ『かっこいい』と言われる玉木宏も、若い頃は三枚目だったみたいで、体を張った演技が多かったように見えます。

玉木宏はメガネが似合う、ブランドは?

玉木宏が実は【メガネ男子】と言われていた事を知っていますか?

「玉木宏のメガネ姿がかっこいい」と言われたのは【MW-ムウー】という映画がキッカケでした。

 

映画【MW-ムウー】で使っていたメガネのブランドはオリバーピープルズでした。

 

黒に近いグレーのフレームで、作品の中では変装しながら殺人を繰り返す極悪人の役をしていましたね。

また、最近ではバラエティー番組に出演している時もメガネをかけている事があり、ファンからも「かっこいい」と好評ですね。

玉木宏は若い頃からかっこいい!メガネがお似合いまとめ

以上、玉木宏は若い頃からかっこいいと言われていたのか?メガネが似合うのかを紹介しました。

玉木宏はたくさんの映画やテレビドラマで見る事が多かったので、若い頃ぽっちゃりだったのは意外でしたね。

 

また、近日放送開始のドラマ【竜の道 二つの顔の復讐者】にも主演を務めます。

物語の中では、復讐のためにヤクザになる役ですが、ウロボロスの小栗旬みたいにインテリヤクザとしてメガネをかけたら絶対にかっこいいと思うんですよね。

 

年齢を増すごとにだんだんカッコ良さが増していく玉木宏に今後も注目です!

タイトルとURLをコピーしました