PR

西島秀俊の出身大学高校中学は何処?嫁さんは超美人?

芸能情報
スポンサーリンク

今回紹介させていただく人は、俳優の西島秀俊さんです。

テレビドラマから映画から、よく見かけるようになりました。

大人の魅力を感じる西島秀俊さんです。

そんな西島秀俊さんの出身大学高校中学は何処なのか?

嫁さんは超美人という噂は本当か、検証しました。

スポンサーリンク

西島秀俊の出身大学はどこ?

西島秀俊さんが、どこの大学出身なのか見ていきたいと思います。

西島秀俊さんは、横浜国立大学工学部生産工学科出身です。

現在は、理工学部になっています。

 

西島秀俊さんが、横浜国立大学を選ばれた理由は、父親と同じエンジニアを目指そうとしていたからでした。

偏差値は、60という結構難関です。

 

西島秀俊さんは大学1年生の時、俳優になりたいと思われました。

俳優養成所に入られる西島秀俊さん。

1992年にドラマ『はぐれ刑事純情派5』でデビューされました。

だんだん俳優業が忙しくなり、残念ですが大学は中退されました。

難関の横浜国立大学に入られたのに、残念ですよね。

スポンサーリンク

西島秀俊の出身高校はどこ?

引用 https://www.instagram.com/p/ByBjY5THdC1/

西島秀俊さんの出身校は、私立の男子校の桐朋高校です。

都内でも進学校として有名です。

偏差値は71と言われています。

 

東大や京大に、進学する人も多い高校です。

高校時代には、俳優になるつもりはなかったそうです。

高校時代の、クラブはバスケットボール部に所属していました。

 

どちらかというと、人とのコミュニケーションが苦手だった西島秀俊さんですが、少しずつ仲間と付き合うようになり、活発になってきました。

運動神経は良かった西島秀俊さん。

 

高校時代の、西島秀俊さんのこんなエピソードがありました。

学校のイベントで、年に1度遊園地に行くことがありました。

西島秀俊さんの学校は男子校だったので、なんで10代の男子が集団で遊園地に行くんだと思いながら、もしかしてなんか起きるんじゃないかと期待もしていたそうです。

期待はしていても、そんなに期待通りの事って起きませんよね。

今からは想像できませんが、可愛い西島秀俊さんだったですね。

西島秀俊の出身中学はどこ?

引用 https://ameblo.jp/hucas/entry-12292123305.html

西島秀俊さんの実家は、東京の八王子市にあります。

西島秀俊さんにはお姉さんがいますが、とてもおてんばとのことです。

西島秀俊さんは、 中学受験をして難関の桐朋中学校に、進学されていました。

 

父親が京大出身なので、父親に似て頭が良いんでしょうね。

西島秀俊さんの通われていた小学校は、八王子市立長房小学校だと言われていました。

小学生・中学生の時の西島秀俊さんの情報は、ほとんどありませんでした。

どんな感じの西島秀俊さんだったのか、知りたかったですよね。

西島秀俊の嫁は?嫁画像ある?

引用 https://www.instagram.com/p/ByL5tXCnxBI/

西島秀俊さんの嫁が、誰なのか気になりますね。

どんな嫁なのか画像などもあれば見たいですよね。

西島秀俊さんが結婚されたのは、2014年11月です。

西島秀俊さんの結婚相手は、モデルの『森あやか』さんです。

16歳年下の、一般女性と結婚と発表されていました。

二人の出逢ったきっかけは、友人の紹介で3年ほどお付き合いしていました。

引用 http://buzz-press.com/nishijimahidetoshi-marriage-5378.html

モデルさんだけあって、綺麗な人ですね。

西島秀俊さんの結婚相手には、厳しい条件がありました。

どんな条件だったのか気になりますよね。

西島秀俊さんは、結婚相手の条件をテレビや雑誌で語っていました。

 

●仕事のワガママは許すこと。

●映画鑑賞についてこない。

●目標を持ち、一生懸命な女性。

●いつも一緒を求めない。

●女の心情の理解を求めない。

●メール返信がなくてもOK。

●1か月半会話が無しでも我慢すること。

 

仕事の我儘を許すことはわかりますよね。

映画鑑賞についてこないはどうしてなんでしょう?。

一人でしっかりと見たいという事なのでしょぅかね。

 

目標を持つ女性というのもわかります。

いつも一緒に居たいと思うのはダメなんですね。

西島秀俊さんの仕事出会えない期間などがあるからなんでしょうね。

忙しい時のメールは返事なくても良いですが、やはり返信は欲しいですよね。

1か月半会話がなくても我慢って、どういう事って感じがしました。

 

仕事で近くに居なくても、携帯電話で話が出来るので会話が1か月半もない事ってあるんでしょうか。

結婚愛に厳しい条件ですよね。

でも、森あやかさんと結婚されたという事は、条件をクリアしたという事ですね。

西島秀俊まとめ

西島秀俊さんの、大学・高校・中学どこを通学していたのがまとめています。

16歳年下の一般人と発表されましたが、西島秀俊さんの結婚相手は、モデルをされていた森あやかさんという人でした。

西島秀俊さんの、結婚相手への厳して7つの条件をクリアされた森あやかさんでした。

タイトルとURLをコピーしました