PR

りゅうちぇるはイケメン中学生だった!姉がspeedメンバーって本当

芸能情報
スポンサーリンク

今回紹介させて頂くのは、モデル・タレント・歌手として色々活躍されているりゅうちぇるさんです。

りゅうちぇるさんの、中学時代はどうだったのか気になるファンの人も多いのではないでしょうか。

りゅうちぇるさんの姉が、speedのメンバーだったと噂もあるようなので、早速調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

りゅうちぇるはイケメン 中学生だった!

引用 http://netacube.com/ryuchell

りゅうちぇるさんの、中学生の頃ってどんな子だったのか気になりますね。

中学生の頃からオネエぽい雰囲気だったのでしょうかね。

 

中学時代、野球部のマネージャーをされていたりゅうちぇるさんです。

男性がマネージャーってやるんですね。

マネージャって女性がやるのかなって思いこんでいました。

世話好きってことですかね。

 

りゅうちぇるさんの中学生の時の、エピソードがありました。

運動会で50m走を走っている時に、急に強い風が吹いてきたときりゅうちぇるさんは、前髪が気になって立ち止まってしまいみんなに笑われたようです。

リレーってみんな負けないと必死で走っている時に、前髪を気にするところは、さすがりゅうちぇるさんですね。

 

他にも、牛乳を飲むときも女の子がよくやる小指が、りゅうちぇるさんは立っていたんです。

クラスのみんなから指立っていると言われて、りゅうちぇるさん自身が男の子になろうと男の子を演じていたんです。

中学生の子が自分を押し殺して男の子を演じるのって辛かったでしょうね。

自分らしさを、出せ切れていなかった中学時代だったんですね。


 引用 https://resumedia.jp/8775.html

りゅぅちぇるさんの卒業アルバムの画像です。

少しやんちゃっぽい雰囲気ですね。

スポンサーリンク

りゅうちぇるのすっぴん画像、髭も生えてます

りゅうちぇるさんのすっぴん画像、髭が生えていました

りゅうちぇるさんのイメージが、髭が生えているイメージって浮かばないですよね。

すっぴんのりゅうちぇるさんですが、かっこいいです。

いつもの雰囲気より、かっこ良くて素敵だと感じてしまいました。

髭を生やしているりゅうちぇるさんに、次のようなコメントがありました。

髭があるのも素敵。

お髭もダンディーで似合ってます。

髭を生やしているりゅぅちぇるさんは、意外と評判が良いです。

 

中にはこんな人もいました。

綺麗さが売りのりゅうちぇるさんからは、少し違う感じがする。

いつもの可愛い雰囲気のりゅうちぇるさんではないですけど。

髭ありでも素敵なりゅぅちぇるさんだというのがわかりました。

 

メイクをされている顔と、すっぴんのりゅうちぇるさんの、違いにも驚かれている人もいました。

メイクしている時の顔と、メイクしていない時のギャップもいいねと言われる人。

メイクってマジックだねっと、言われる人もいました。

私的には、すっびんの顔の方が、りゅうちぇるさん好きかもしれません。

 

りゅうちぇるが歌手?こちらもどうぞ

りゅうちぇるが歌手デビューしてた!歌下手?売り上げ枚数はどう?

りゅうちぇるの姉はspeedメンバーだった?

りゅうちぇるさんの姉が、speedのメンバーだったと噂がありますがどうなのでしょうか。

お姉さんが、speedのメンバーだったらすごいですね。

りゅうちぇるさんの姉・比花知春さんは、沖縄アクターズスクールに入学されました。

安室奈美恵さんやMAXさんもいたスクールです。

 

実際、比花知春さんは、speedの前身グループメンバーでした。

スピードのメンバーとは別に、3人のメンバーがプラスされていた7人組のグループです。

speedの前身のグループとしてのメンバーって凄いですね。

その時の画像などがあれば観たいですよね。

残念ですが、見つかりませんでした。

引用 https://www.higachiharu.net/gallery

現在は、シンガーソングライターとして活躍されています。

比花知春の、プロフィールを少し紹介しますね。

沖縄のアクターズスクールで、比花知春さんは11歳から15歳の間、歌とダンスを学んでいました。

17歳の頃から、ギターを初めて20歳の頃には、自分で作詞作曲をしていたのです。

地元の沖縄を中心に、活動をされています。

2002年に『君を忘れない』でメジャーデビューしています

2009年春からは、福岡を拠点としての活動を始めました。

歌を通して『愛』を届ける事を、目標に頑張っている比花知春さん。

りゅぅちぇるさんの素敵な姉・比花知春さんでした。

りゅうちぇるまとめ

引用 https://www.instagram.com/p/BmmeCorhiYe/

中学生の時のりゅうちぇるさんは、イケメンな男の子でした。

りゅうちぇるさん自身は、自分を出し切れていなくて少し辛い思いをしていたのかもしれません。

すっぴんで髭を生やしている、りゅうちぇるさんの画像がありました。

すっぴんで髭を生やしている、りゅうちぇるさんも素敵でした。

りゅうちぇるさんの姉は、speedの前身であった7人グループのメンバーの一人・比花知春さんでした。

現在はシンガーソングライターとして、活躍されていす。

りゅうちぇるさんも歌手としてデビューされているので、お姉さんとのコンビで歌われることがあれば素敵ですよね。

是非二人で一緒に歌われているのを見たいです。

これからの、りゅうちぇるさんの活躍にも目が離せません。

タイトルとURLをコピーしました