PR

水卜麻美SSサイズのTシャツを着ていた!痩せている時はどう?

女子アナ
スポンサーリンク

すっかりとポッチャリが定着してしまった水卜麻美アナ。

愛嬌があっていいと評判!

そんな水卜麻美アナがSSサイズのTシャツを着てムチムチしていたとネットで話題になっています。

SSサイズのTシャツを着ていた画像と、痩せていたときを見てみましょう。

スポンサーリンク

水卜麻美SSサイズのTシャツを着る

水戸麻美SSサイズTシャツを着る

24時間テレビより

これは、さすがにムチムチしていますね。

にの腕の所、パンパンじゃないですか(いい!)

世の男性はちょっとうれしかったりします。

 

でもそこまで、拘ってSSサイズ着なくてもいいような!

テレビでSSサイズ着ているなんて放送されないんですからね。

「みとちゃん」だったら、許せちゃう。

やっぱり、ツイッターでも取り上げられていました。

水卜麻美SサイズのTシャツを着る

24時間テレビ

おそらく、こちらはSサイズを水卜麻美アナは着ています。

初めの画像と比べますと、腕の所に余裕があります。

Sサイズでピッタリですよね。

木村佳乃さんと比べると、腕の所の余裕が違いすぎ。

 

木村佳乃さんは大きめのサイズとは思います。

MかLを着てるかもしれません。

やっぱり水卜麻美アナのTシャツのサイズの決め方が好きです。

水卜麻美SSサイズ着てたこと告白

総合司会を務めた水卜麻美アナウンサーが27日、

同局系情報番組『スッキリ』(毎週月~金8:00~10:25)に生出演。

『24時間テレビ』放送中にチャリTシャツのサイズを変更していたことを明かした。

『スッキリ』では、

『24時間テレビ』放送開始30分前に水卜アナを直撃。

2014年の『24時間テレビ』制作発表でチャリTシャツが

パツパツだと指摘されてから

毎年話題になっているサイズについて、

水卜アナは

「これSです。SSを着たいって言ってやってて、

Sを結果着ているんですけど、

ちょっとまだ(減量が)間に合ってないんです」

と打ち明け、

「でもあと1日あるのでどこかで1回(SSを)着たいなと思っている」

と話した。

水卜麻美アナの人気はこれなんですよね。

何でも、隠さず正直に話してしまう。

自分のやったこと、失敗してしまったことをそのまま伝える。

 

見てた人も水卜麻美アナの気持ちがわかったりして近さを感じますよね。

失敗だったり恥ずかしかったことを話すことは悪くないです。

スポンサーリンク

水卜麻美痩せているときから現在

水卜麻美痩せているとき

 

http://miyabiki.com/

これは、2017年「24時間テレビ」の画像ですが、この時2か月たらずで

5㎏痩せたようです。

痩せてる水卜麻美アナは綺麗ですね。

まるで、別人のようです。

http://twitter.com/qzWcHrNpt69L5XD/status/

2017年の画像ですが、痩せてますね。

顔がひとまわり小さいです。

水卜麻美さんとは思えません。

アナウンサーになったとき

 

画像引用:matome.naver.jp

新人の時の水卜麻美アナは、痩せていますね。

首筋がすっきりとしています。

顎のラインも、シャープですし(笑)

これなら、体重45㎏から前半位かもしれません。

新人の時は、外の取材も体が軽い分楽だったのではないでしょうか。

水卜麻美現在は?

んーーー、ちょっとウエストが気になりますね。

そんなに、クビレがありません。

上からウエストにかけて真っすぐそうに見えます。

健康的に食べているんだろうなー。

https://twitter.com/hashtag/水卜麻美アナ

やっぱり!

水卜麻美あなは、痩せていても

ポッチャリでもかわいいです。

アナウンサーとしたら痩せているほうがいいかもしれませんが結局のところ、水卜麻美アナの人柄が人を引き付けるのは間違いありません。

現に、水卜麻美アナが日本テレビに入る前はアナウンサー部はあまり上手くいっていなくて人間関係で日本テレビを辞めてしまう人もいたという。

 

でも水卜麻美アナが入ってからは、アナウンス部の雰囲気が変わったと聞きます。

それだけ水卜麻美アナは明るいということですね。

これからも食べるしごとは、水卜麻美アナは増えると思いますができたら今の体格をキープしてテレビの前で見ていたいです。

水卜麻美についての話題はこちらもどうぞ

水卜麻美 アナの体重何キロ?!身長からカップまで検証

水卜麻美の高校はどこ?幕張高校という噂も!

水卜麻美 アナと横山裕の現在の関係は?結婚もある?ディズニー目撃も

水卜麻美 アナ、妹は美人?おしゃれイズムでやきもち!弟もいた!

水卜麻美アナ「スッキリ」でのスカート姿が可愛いと話題に!

タイトルとURLをコピーしました