PR

水卜麻美と横山裕の現在の関係は?結婚もある?ディズニー目撃も

女子アナ
スポンサーリンク

水卜麻美アナウンサーも、30歳を過ぎ結婚?という話がネットで話題になっていました。

ジャニーズの横山裕さんとの噂が何年か前にありましたが現在どうなっているのでしょう。

結婚はあるのでしょうか?

水卜麻美と横山裕さんの関係をみてみましょう。

matome.naver.jp

スポンサーリンク

水卜麻美と横山裕 のプロフィール

水卜麻美プロフィール

urara-world.com/miuraasami-ana-kannjani-yokoyama

生年月日:1987年4月10日
出身:千葉県市川市
血液型:AB型
職業:アナウンサー
趣味:読書
特技:水泳、バレーボール
好きなアーティスト:ビートルズ
特徴:左利き
学歴:渋谷教育学園幕張高校、

慶應義塾大学文学部英米文学専攻

水卜麻美は、もう30歳は過ぎているんですね。

やっぱり、結婚はそんなに遠くないのではないでしょうか。

水卜麻美と言えば、3人兄弟のお姉ちゃん。

姉弟全員が頭がいいんです。

横山裕 プロフィール

 

芸名:横山 裕(よこやま ゆう)

本名:横山 侯隆(よこやま きみたか)
誕生日:1981年5月9日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市

ジャニーズと言えば周りからチヤホヤされてチャラチャラしているとイメージがあります。

でも、横山裕さんは決して違います。

調べていく中で横山裕さんが大好きになりました。

 

ここでは書きませんが、壮絶な人生を送ってきた苦労人だったのです。

強く優しい人だと言える人です。

スポンサーリンク

水卜麻美 と横山裕の 現在の交際は?

2015年に水卜麻美アナと横山裕さんの熱愛が報じられました。

噂では、ヒルナンデスの共演がきっかけで交際したと言われています。

横山裕さん、水卜麻美アナの豪快な食べっぷりやいつもニコニコの笑顔にメロメロになってしまったのでしょう。

 

横山裕さんからしたら、顔がどうと言うことではなく、水卜麻美アナの人柄に惚れたのです。

過去を知ればそう感じます。

そうあって欲しいなー。

 

2015年の報道週刊誌の記事によれば、同じボクシングジムに通い横山裕さんのマンションに入っていたと写真を撮られています。

http://www.netanetacatch.com/

こんな記事がありました。

日テレ水卜麻美アナに

「お付き合いしてる人はいる?」

後輩アナからの直球質問に回答

【水卜麻美/モデルプレス=6月1日】

1日放送の日本テレビ系

「金曜ロードSHOW!特別エンターテインメント

全国好きな嫌いなアナウンサー大賞」(よる9時~)にて

滝アナは、水卜アナに対し

「お付き合いしてる方はいらっしゃるんですか?」

と直球質問。

水卜アナは「いる時はいますよ」と回答した。

これを聞く限り、勝手にまだ続いていると感じました。

交際してなければ、「してない、終わってます」と水卜麻美アナなら言いそうな気がします。

水卜麻美 と横山裕 がディズニーロケの話題

2017年まで水卜麻美はお昼の情報番組「ヒルナンデス」のメンバーでした。

その時に、水卜麻美と横山裕さんがディズニーのロケに行ったのです。

出典:alpacask.com

その時に、横山裕さんが水卜麻美アナの付けていた指輪をガン見していたとネット上で話題になりました。

2人が噂になっていたものの、横山裕さん気になっていたのでしょう。

水卜麻美 と横山裕 の結婚はあるか?

ジャニーズ事務所と言えば、恋愛に対して厳しいで有名な話。

それでいて、権力を持っている!

日本テレビからしたら、ジャニーズ事務所は、大のお得意さんとなる訳ですとなれば、水卜麻美アナは商品にキズを付けたことになってしまう。

 

そのため、水卜麻美 アナは日本テレビから番組の降板し処分される所だったという。

それを、横山裕さんがジャニーズ事務所に頼んで救ったらしいのです。

横山裕さん、男らしい!

これならば、秘密で交際は続いてるでしょ。

勝手に思っています。

水卜麻美のことで

水卜麻美が関ジャニ∞横山裕との結婚を

視野に退社の準備を始めたと東スポが報じている。

年内いっぱいで退社する方向で調整に入ったといい、

アナウンス部もピリピリしているという。

2人は「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で

共演して以来、恋愛関係に発展していると複数メディアが報じている。

そんな、ネットで情報があります。

横山裕さんは、関ジャニ∞のメンバーでまだ誰も結婚していない。

1号となるのでしょうか?

 

一方で水卜麻美が日本テレビを退社しフリーになるという噂もある。

結婚近いかもしれません(予想)

水卜麻美と横山裕さん2人はお似合いだと勝手に思っています。

できることなら幸せになって欲しいです。

水卜麻美アナ話題はこちらもどうぞ

水卜麻美 SSサイズのTシャツを着ていた!痩せている時はどう?

水卜麻美 アナの体重何キロ?!身長からカップまで検証

水卜麻美の高校はどこ?幕張高校という噂も!

水卜麻美 、妹は美人?おしゃれイズムでやきもち!弟もいた!

水卜麻美「スッキリ」でのスカート姿が可愛いと話題に!

タイトルとURLをコピーしました