PR

久慈暁子のカップは何カップ?性格悪そうと聞くが実際はどう?

女子アナ
スポンサーリンク

パッチリ二重まぶたでかわいい瞳をしている久慈暁子アナ。

見つめられた男性は、いちころに虜になってしまうことでしょう。

そんな男性が見るところと言えば、やっぱりスタイル!

カップ数なんかは、特に気になるところです。

久慈暁子アナのカップ数を検証し、久慈暁子アナの性格について調べてみました。

https://mynews23.com

スポンサーリンク

久慈暁子のカップは何カップ?

https://it-toranoana.com

久慈暁子のプロフィール

生年月日:1994年7月13日

身長:166㎝

スリーサイズ:B80 w58 H83
出身:岩手県奥州市
血液型:O型
職業:アナウンサー
所属:イリューム
雑誌:non-no
特技:水泳、英語(英検2級)
趣味:ゲーム、DVD鑑賞
好物:こんにゃくゼリー、メロン、桃

流石!としか言いようがないプロポーションです。

岩手から大学の青山学園に行くために上京をしてすぐに渋谷でスカウトされて芸能入りとのこと。

誰も放っておきません。

 

何処が気になるかと言えば、やっぱり

‘‘目‘‘

に引かれますよね。

目力がとくに優しさを感じて見たくなります。

 

それでいて、身長166㎝と女性としては高身長で、細身!それは、光って見えますよ。

顔良し、スタイル良し、頭良しなら文句付けようがなく芸能界いりですよね。

久慈暁子のカップはズバリ

blog.livedoor.jp/happysoku/archives/

久慈暁子アナのスリーサイズはB80 w58 H83

と言うことで細身と言うことがわかります。

ズバリ当ててしまうと

  ‘‘B‘‘ カップ

ですね。

実際公開されているわけではありませんので確実100%とは言えませんけど!

画像を探していてわかったことがあります。

久慈暁子アナの場合

‘‘胸‘‘

を強調する画像が無いことに気づきました。

 

胸のある女性、芸能人・女子アナは必ず胸を強調する画像があります。

でも、無いんです。

それは、どういうことか?と言いますと胸を強調するほど無いということです。

実際、水着を着ている画像もありますがやっぱり、Bと言う感じです。

もちろん、スラーと綺麗です。

 

一般的にBと言う女性は、ちょっとだけ、見栄を張って脇から引っ張りCカップと言い切るかもしれませんけど(汗)

それは、それでCカップになります(笑)

スポンサーリンク

久慈暁子の性格悪そうと聞くが実際はどう?

このスタイルと顔ですよ。

そりゃー性格いいでしょ(お願い)

といいたいです。

こんな、ツイッターも出ていますが根拠が全くありません。

同世代からの妬みが強いのは確かだと思います。

この動画を見ても、可愛すぎます。

女性お笑い芸人のように、人を楽しませたり歌手のように人の心を引き付けるものでありません。

女子アナなら、MC・ゲストを引き立たせ影の支え的存在にならないといけません。

となれば、同じ女性からしたら

澄ましたように感じるかもしれません。

 

だから

‘‘久慈暁子の性格悪そう‘‘と出ても無理ありません。

そんな久慈暁子アナですが自分のことを

長所をポジティブなところ、

短所を優柔不断なところ

と話されています。

久慈暁子アナ、ナイスと言いたいところですがもう少し、自分をさらけ出したほうが人気出るんだけどなーと勝手に考えてしまいました。

性格は、この答え方見ると真面目なんでしょうね。

これから、もっと久慈暁子アナの活躍を期待しています。

久慈暁子アナの話題はこちらもどうぞ

久慈暁子 は下手くそアナウンサーか?母 石川千鶴子も元女子アナ

久慈暁子の彼氏は岡野!いったい誰なのでしょう?検証

久慈暁子と大谷翔平が熱愛?2人は同級生と共通点

タイトルとURLをコピーしました