PR

弘中綾香アナの 実家はお金持ち?身長体重はどれ位?

女子アナ
スポンサーリンク

弘中綾香アナといえば

「激レアさんを連れてきた」

毒舌っぷりが有名ですよね。

今回はそんな弘中アナについてもっと深く調べていきたいと思います!

実家がお金持ちで実はお嬢様らしい!?

スタイルが綺麗だけど身長体重はいくつ?

高学歴らしいけど出身高校、大学はどこなの?などなど気になる噂を深堀していきます!

スポンサーリンク

弘中綾香アナの実家を検証

 

1991年2月12日生まれ、神奈川県出身の弘中綾香アナ。

まずは家族構成をみていきましょう!

弘中家の家族構成は、お父さん、お母さん、お姉さんの4人家族です。

 

お姉さんがいるんですね!弘中アナとよく似ていて美人との噂。

弘中アナ以外は一般の方なので、残念ながら写真は見つかりませんでした。

姉妹揃って学校が一緒で、バイオリンを習っていたようです。


習い事がバイオリン…。

なんだかバイオリンって急にお嬢様感出ますよね。

The お嬢様の習い事って感じしません?

 

弘中綾香の声が高いと評判です。こちらもどうぞ

弘中綾香の声が高い・声が嫌いと評判?徹底検証!

 

これだけでも優雅な生活が伺えます。

そんな弘中家はよく家族や姉妹で旅行に行っているそうです。

仲の良い家族ぶりが伺えますね。

 

そしてお父さんですね。お父さんについては調べるといろいろな噂が飛び交っていました。

ネット上では「弁護士」「三井不動産の重役」などなど…。

弁護士だと噂される要因は同じ苗字の弁護士がいるから…らしいのですが、正直確証は得られません。

 

名字が一緒というだけで父親は弁護士!と関連付けるのは流石におかしいですよね。

しかもその弁護士の方にも娘がいるらしいのですが、親子揃って弁護士だそうです。

そうすると弁護士という線はかなーり薄くなるような…。

 

ですがこれまでの弘中アナの学歴・経歴を見る限り、実家はかなりのお金持ちということは間違いないでしょう。

 

弘中綾香アナのカップが気になる方、こちらをどうぞ

弘中綾香アナのカップが気になる!お腹が出てると話題に!

スポンサーリンク

弘中綾香アナの身長・体重が気になる

美人で清楚な弘中綾香アナ。

透明感すごいですよね。

体系は華奢で小柄なイメージが強いですが、実際の身長・体重はいくつなのでしょう?

公式プロフィールには身長156㎝と書かれています。

 

体重に関しては明記されておりませんが、かなり細い見た目なのでおそらく40㎏前半かと思われます。

女性アナウンサーの中ではかなり低い方ですね。

女性アナウンサーは高身長な方が多い印象があります。

 

小柄で華奢でほんとうに可愛いですね!小動物的な可愛さというか…。

そういえば弘中アナは過去「ミュージックステーション」のMCだったというのが有名ですが、あのタモリさんの身長は161㎝らしいです。

 

一緒に並ぶとだいたい同じくらいですね。すごくバランスはとれているような。

あの「激レアさんを連れてきた」のオードリー若林さんも身長は169㎝と男性にしては低めですよね。

引用:https://www.instagram.com/p/BwMYsIXAs8w/

身長も番組のMCを決める要因になっているかは謎ですが、なんとなく関係はありそう……?

 

弘中綾香可愛すぎると話題の記事です。どうぞ

弘中綾香可愛すぎると話題に!カレンダーの6月なんて特に可愛い!

弘中綾香アナの出身高校・大学は?

https://twitter.com/ayakahironakaa/status/1122825431458017280

実家はかなりのお金持ちなんじゃないか・・・

この噂を裏付けるのが弘中アナの学歴ですね。

高校と大学、それぞれ調べてみました。

 

公式プロフィールをみてみますと高校は、東京都港区に所在する慶應義塾女子高等学校となっています。

卒業生の中には、紺野美沙子さん(女優)、荻野志保子さん(アナウンサー)、向井千秋(宇宙飛行士)など著名な方が数多く卒業しています。

 

偏差値76の超難関校のようです…。

た、高いですね!

慶應大学の系列校の中でも唯一の女子高で、全国でも屈指の難易度を誇るようです。

そんな場所で弘中アナは高校生活を送るわけですね…。

 

高校では中学に引き続きオーケストラ部に所属、バイオリンを担当していたとのこと。

小さいときからずっとバイオリンを習っているんですね。

そしてこのバイオリンですがかなりの腕前らしく、「関ジャニの仕分け∞」という番組ではプロと対決し、なんとお褒めの言葉を頂いています。

 

プロに褒められるなんて…相当の実力者ですよね。

そして大学は、慶應義塾大学の法学部政治学科に進学しました。

偏差値はなんと70の超難関大学です。

 

大学では、体育会フィールドホッケー部にマネージャーとして所属。

ちなみに弘中アナ、運動は大の苦手だそうです。

なんでもこなしちゃうのかな!?と思っていたので意外でした。

勉強、部活…これだけでも大変そうですがなんとアルバイトもしていたとか!

 

あの人気ドーナツ屋 ミスタードーナツで働いていたそうです!

あんな可愛い子がドーナツ売っていたらついついたくさん買ってしまいそうですよね!

 

弘中綾香アナの彼氏を知りたい方、こちらをどうぞ

弘中綾香アナの熱愛!文春に取り上げられた彼氏toruとは?

弘中綾香アナのまとめ

 

引用:https://abematimes.com/posts/4838597

弘中アナは父・母・姉の4人家族。

家族で旅行に行くくらい仲が良い!

 

弘中アナの身長は156㎝、体重は40㎏前半!

学歴は慶應義塾女子高等学校→慶應義塾大学 法学部政治学科を卒業。

大学に通いながらオーケストラ部に所属。バイオリンを担当!

バイオリンは今でもかなりの腕前。その実力はプロにも褒められるほど!

習い事がバイオリン、学歴や、家族での旅行からも実家はかなりのお金持ちと思われます!

 

今後も可愛い上に賢くて、ちょっぴり毒舌!?な弘中アナから目が離せませんね!

キャッチ画像引用:https://joshiana-room.com/tv-asahi/2820/

タイトルとURLをコピーしました