PR

水卜麻美アナ「スッキリ」でのスカート姿が可愛いと話題に!

女子アナ
スポンサーリンク

今人気のアナウンサー水卜麻美(みうらあさみ)アナ!

朝の情報番組「スッキリ」に出演してますがスカート姿がとてもかわいいと話題になっていました。

なぜでしょう?

水卜麻美アナと言えば、グラビアにでるほどスタイルも言い訳ではないと思うのですが!

水卜麻美アナのスカート姿をみてみましょう。

https://twitter.com/hashtag

スポンサーリンク

水卜麻美 アナのスカート姿をみてみましょう

水卜麻美アナのミニスカート姿

https://www.facebook.com/MIURA.ASAMI2013/

何枚も水卜麻美アナの写真がある中で、この写真が特にかわいかった!

ちょっと前の画像ですですが、水卜麻美アナの雰囲気がそのまま出ています。

と言いましても、ちょっと細いような・・(笑)

 

でも、雰囲気は全く変わらずちょっとアイドルチック。

なんでこんな振り付けになっているのか?

わかりませんが、子供のように無邪気な動き。

テレビを見ていても楽しくなっちゃいますよね。

 

これは、まさしく綺麗といいますよりもかわいいがピッタリです

https://twitter.com/gyoten_ntv/status/990788127827488768

後、どうでしょう?ワンピース姿!

ポッチャリしている水卜麻美アナだから、水玉柄がとってもかわいい。

男性からすると、このワンピースはうれしいかもしれません。

水卜麻美アナちょっと長めのスカート 最新

https://twitter.com/ntv_sukkiri/status/1033914679251296256

長めのスカートの時には、ちょっと大人っぽく落ち着いた雰囲気です。

着ている本人も、服によって子供っぽくなったり、開放的になるのではないでしょうか?

ちなみに、この服の紹介もあったので載せておきます。

まさしく同じ服!

これで、見ているあなた水卜麻美アナ大変身

水卜麻美アナ、ロングスカート 最新

https://www.instagram.com/p/Bm5HWq9FG0b/?hl=ja&tagged=水卜麻美

ロングスカートもいいですね。

水卜麻美アナは、何を着ていてもかわいらしい。

縦のストライプって、細く見えますよね。

決して綺麗とは言いませんが、何処にもいるような女の子。

自分を素直に表現しているから、見ているまわりも素直に見てしまう。

周りを見ればどこにでもいそうな感じがします。(でもいない)

スカートや衣装によって、その人の印象は変わるかもしれません。

でも、着ている人がいつも笑顔でいてくれたら服はもっと引き立ちます。

水卜麻美アナの人柄がでているから可愛いかもしれません。

スポンサーリンク

水卜麻美アナがどうして人気がある?

水卜麻美アナと言えば、日本テレビの切り札。

番組の視聴率を上げる女子アナウンサーでしょう!

人気はと言えば、オリコン調査で「好きな女性アナウンサーランキング」では2013年から2017年の5年間、連続第1位獲得しています。

日本テレビの看板娘間違いなし

 

結局、人というのは綺麗な人よりも自然体の笑顔が似合う人かもしれません。

ナイスな食べっぷり。(笑)

女子アナがこんな大口開けて食べているんですから同世代の女子も人前で食べやすくなりますよね。

うわーなんじゃ!

上手しそうに食べる水卜麻美アナです。

これならグルメレポーターになれると誰も思っているでしょ!

本人、水卜麻美アナも食べること好きだから、いずれグルメレポーターになるんでしょうね。

 

とは言え、かわいい洋服やスカートが着れなくなってしまったら女子アナとしてはどうか?

と思うので食べることはほどほどに(笑)

これからの水卜麻美アナの活躍に期待しています。

 

水卜麻美アナの話題はこちらもどうぞ

水卜麻美 SSサイズのTシャツを着ていた!痩せている時はどう?

水卜麻美 アナの体重何キロ?!身長からカップまで検証

水卜麻美の高校はどこ?幕張高校という噂も!

水卜麻美 アナと横山裕の現在の関係は?結婚もある?ディズニー目撃も

水卜麻美 アナ、妹は美人?おしゃれイズムでやきもち!弟もいた!

タイトルとURLをコピーしました