PR

プロ野球ニュースの女子アナ堤友香 のスタイル抜群!

女子アナ
スポンサーリンク

深夜の23時からのプロ野球ニュースや報道番組で見かける女性。

ちょっとスタイルも良く、落ち着いた感じのアナウンサー。

皆さんが気になっているのは、現在フリーアナウンサーの‘‘堤 友香‘‘さんかと思います。

堤由香さんは大学卒業後、福島テレビの女子アナウンサーを勤めて現在に至るのですが、チャームポイントのアゴがいいですね。

バラエティー番組ではあまり見かけない気がしますが、堤 友香さんについて詳しく見てみましょう。

スポンサーリンク

女子アナ堤 友香のプロフィール

 

名前  :堤 友香(つつみ ゆか)

生年月日:1987年8月13日(30歳)

血液型 :O型

身長  :166cm

出身地 :北海道札幌市

堤 友香さんは見ての通り、

可愛いと言うよりも綺麗なかたです。

男の人からすると落ち着く雰囲気です。

あまりキャピキャピしてなくて、

夜の番組でゆっくりしたい時に見たいアナウンサー。

札幌出身ということで、スキー検定2級の腕前を持つとか!

札幌美人というのでしょうか。

堤 友香の学歴

フェリス女学院大学卒業

堤 友香さんの高校は、わかりませんでした。

大学は横浜市泉区にありますフェリス女学院。

建学の精神

キリスト教の信仰に基づく女子教育

と聞くと、お嬢様学校?

横浜一のお嬢様学校と言われていましたが、

色んな片がいるようです。

元フジテレビ女子アナの有賀さつきさん大江麻里子さん、モデル・女優 の桐谷美玲さんなどたくさんの有名人を輩出している。

上品な女性ばかりです。

堤 友香の経歴

大学2年のときに2007年にフジテレビの「アナトレ」でレッスンを受け

その流れで2008年1月~7月まで、BSフジNEWSの第14期学生キャスターを担当していた。

そこでアナウンサーをめざし始めた。

大学を卒業してから2010年4月~2014年3月まで、福島テレビのアナウンサとして活躍。

2010年7月の‘‘FNS26時間テレビ‘‘の12時間耐久三輪車レースでは、

福島テレビチームのメインドライバーを務めた。

 

2011年3月11日に東北大震災が起き、震災や原発事故に苦しむ福島県民を情報番組を通して、励ましたり明るい情報、真実を県民に伝え復興の手助けをしたのです。

そして、2013年3月FNSアナウンス大賞奨励賞を受賞する。

 

現在セント・フォースに所属して、フリーアナウンサーになり東京で活動をしている。

スポンサーリンク

女子アナ 堤友香現在の仕事

フジテレビ プロ野球ニュース

 

フジテレビone

「プロ野球ニュース」

23時~24時  木曜日MCを勤めている

実際、堤 友香さんは野球のことを

全くと言っていいほど知らなかった

それなのにMCとは、大抜擢です。

堤 友香さんがんばっています。

KIRIN BEER ‘‘Good Luck‘‘LIVE

キリンビール・グッドラック・ライブは

TOKYO FM

をキーステーションで

毎土曜日16時~16時55分に放送している音楽番組。

番組進行をする堤 友香さんです。

女子アナ 堤 友香はスタイル抜群

 

身長166cmと言えば、モデルさんになれます。

女性としては大きいですね。

しかもこの足の細さ長さ、

本当に綺麗で見とれちゃいます(ウットリ)

世の中の男性から人気出ますね。

この細さで、この胸のボリュームとなればいいです。

これなら、

Cカップ以上D・Eカップ位あるかもしれませんね(笑)

腕の感じがまたいいです。

また、アゴなんですが、

ちょっと長めに感じますが、

女性の整形するところでアゴがあります。

美人になるためにアゴを出すんですよね。

堤由香さんが整形してるわけではなく、

美人の条件はアゴが出ていることなんです。

堤 友香さんは美人ということ。

女子アナ 堤友香のSNS

堤由香さんは、ツイッター・アメブロ・インスタグラムをやり情報発信をしています。

 

堤由香さんは福島県の震災をみても、

多くの方をアナウンサーとして支えてきています。

見た目も必要とする職業かもしれませんが、

仕事と向き合う姿勢はプロです。

これからの堤由香さんに期待しています。

女子アナの話題はこちらもどうぞ

プロ野球ニュースの女子アナ久代萌美に注目!

プロ野球ニュースの女子アナ山田美幸が可愛い!

水卜麻美アナ「スッキリ」でのスカート姿が可愛いと話題に!

水卜麻美 アナ、妹は美人?おしゃれイズムでやきもち!弟もいた!

タイトルとURLをコピーしました