PR

渡辺直美プロデュースPUNYUSの服目玉焼きが可愛い!服メンズは?

芸能情報
スポンサーリンク

渡辺直美さんと言えば、今や女性から注目を集めています。

コンタクトレンズの、プロデュースなどもされていました。

渡辺直美さんがプロデュースされた、洋服だときっと可愛いんでしょうね。

今回は渡辺直美さんの、プロデュースされた洋服について迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

渡辺直美プロデュース目玉焼きの服は?

https://twitter.com/tsuugumii/status/498394333288996864

渡辺直美さんのプロデュースされた、目玉焼きの洋服って気になりますよね。

どんな感じの洋服なんでしょうね。

洋服に目玉焼きって、想像つきませんよね。

目玉焼き模様というと、ぐでたまが浮かんでしまいました。

渡辺直美さんが着られているのは、目玉焼き模様のワンピースですね。

私はあまり着てみたいとは思いませんでしたが、小さい子供が着ていると絶対に可愛いですよね。

我が子に着せたいと思う、お母さん多いかもしれませんね。

渡辺直美さんがプロデュースされた、目玉焼きの上下セットめっちゃ可愛いですね。

目玉焼き模様のスエットの上下は、私も着てみたいって思ってしまいました。

X

半そでのTシャッも、目玉焼き模様あるんですね。

今の、季節に着ていると注目あびちゃいますね。

スポンサーリンク

渡辺直美プロデュースPUNYUSの他の服は?

渡辺直美さんのプロデュースされたPUNYUSの洋服って目玉焼き模様以外に、どんなの模様があるのか気になりますね。

渡辺直美さんがプロデュースされているので、可愛いものが多いのでしょうね。

https://twitter.com/yonchan32/status/919770950152814592

渡辺直美さんらしい、ミッキーマウスって感じがしますね。

ミッキーマウスのピザも可愛いですね。

渡辺直美さんのプロデュースされた、カツ模様のトレーナーですね。

カツって書かれていないと、カツ模様だとは少しわかりにくいように感じました。

渡辺直美さんがプロデュースされた洋服というのが、しっかりわかるような模様ですよねw

他にも、色々可愛い渡辺直美さんのプロデュースされた模様がありました。

OKOと書かれている物や、KANASHIMIとか、WARAとかLOVE・と書かれているトレーナーもありました。

渡辺直美プロデュースで服メンズはある?

https://twitter.com/mimk1228/status/963694390689460224

渡辺直美さんがプロデュースされている洋服可愛いですよね。

彼氏とお揃いで着たいと、思われる人もいるかもしれませんよね。

メンズってあるんでしょうかね。

メンズって特にないようなのですが…

サイズが、フリーサイズから6Lサイズまで豊富なんです。

男性の人にでも、着ていただける商品ですね。

Tシャツやトレーナーなら、男女問わず着れる渡辺直美さんのプロデュースされた洋服ですね。

相撲取りさんでも着れる、渡辺直美さんのプロデュースされたTシャツやトレーナでした。

お値段の方は、Tシャッで税込み4309円です。

Tシャツで、4309円って少し高い感じかしました。

渡辺直美さんがプロデュースされているので、プロデュース料とかも入っているので少しお高くても仕方ないのでしょうね。

渡辺直美の服まとめ

今回紹介させていただいたのは、渡辺直美さんのプロデュースされた洋服でした。

目玉焼きの模様や、食べ物の可愛い模様のTシャツやトレーナもありました。

渡辺直美さんのプロデュースされた洋服ってメンズって特にないようです。

サイズが豊富でした。

フリーサイズから6Lまで、サイズがありました。

彼氏とのお揃いでも、楽しめますね。大きいサイズの友達ともおそろいの洋服が着れるのも素敵ですよね。

大きい人は多いサイズの洋服店に行かないといけませんが、サイズサイズが豊富なので、気に入ったデザインのTシャッ買えます。

ぽっちゃりな、渡辺直美さんがプロデュースしているだけありますね。

幅広い人が買えるサイズになっている所もそうですし。

デザインも男女共切れる感じにもなっていると思いました。

これからも、色々方面で活躍していってほしい渡辺直美さんですね。

タイトルとURLをコピーしました