PR

サンドウィッチマン伊達のカロリーゼロ理論!バカバカしくて面白い!

芸能情報
スポンサーリンク

サンドウィッチマンの伊達みきおさんのカロリーゼロトークがバカバカしくて面白いです。

見ての通り伊達みきおさんは、ちょっと太りすぎ。

相方の富澤さんが、伊達みきおさんの血圧が高くて心配しているのにも関わらず、何を食べるにしても‘‘カロリーゼロ‘‘だから大丈夫と言って笑わせる。

これが、テレビ番組『アメトーク』『しゃべくり007』でも変なこといってるわりに、そうかな?

と思えるように真剣に話すのです。

今回は、サンドウィッチマン伊達のカロリーゼロ理論!バカバカしくて面白い!について紹介します。

スポンサーリンク

サンドウィッチマン伊達のカロリーゼロ理論!

カステラ

 

甘い物が好きな伊達みきおさん。

夜中の2時の寝る前に布団に入って寝るときにカステラが食べたくなって、コンビニにかいに行くとか。

伊達みきおさんが言うには、カステラは潰してしまえば、ペッちゃんこになってうすくなってしまう。

潰した瞬間カロリーが飛んでいく。

だから、量は全然ないからカロリーゼロ(笑)

そう言われれば、小さくなってしまって簡単に一口で食べれてしまう。

そんな気が・・・

ドーナッツ

 

ドーナッツは真ん中が空いていて、カロリーは真ん中に集まる習性がありそこを取っているからカロリーゼロ。

形もゼロの形してるから太らないんです。

確かにわざわざ真ん中を空洞にするには、何か意味があってのこと。

やっぱり、それは栄養部分を取って太らないようにするための食べ物だったとは気づかなかった。

そんな気もするけど・・・

柿の種

 

柿の種は毎日100%食べる物。

柿の種はこんなに小っちゃいからどんなに食べても太らない。

辛いからカロリーが燃えちゃうんですよ。

よってカロリーはゼロカロリー。

しかも、発汗作用があるから

柿の種は食べれば食べるほど痩せられるからどんどん食べたほうがいい。

柿に種はずっとある食べ物、それは痩せられるからだったのかー(えっ?)

食べ始めると止まらなくなってずーっと食べちゃう食べ物。

お腹いっぱいになってご飯食べれなかったことも。

確か原料は米だったような・・・

アイス(ガリガリ君)

 

伊達みきおさんは、アイスも好きらしく独特な理論炸裂!

ガリガリ君は食べると痩せるからガリガリ君。

ましてやアイスはカロリーごと凍らしているからカロリーゼロ。

カロリーは熱と寒さに弱いようなんです。

真剣に言ってくれるから、そこがまたおもしろい。

アイスは砂糖がいっぱい入っていたような・・・

楽しいからいいです。

揚げ物

カロリーは110℃に耐えられないから、揚げ物はゼロカロリー。

やっぱりカロリーは熱に弱いので空中に散ってしまう。

だからゼロカロリー理論(笑)

油は、太っている人の大敵なので控えたい・・・

お笑いなので真面目に言ったらおもしろくないですね。

麩菓子(ふがし)

 

ほぼ空気なので食べてる気がしない。

空気だから、当然カロリーゼロ。

大きな口開けて食べてみても、

実際はほんの少し。

ちょっとわかる気がしますね。

天ぷら中華

ラーメンの上にエビのてんぷらが乗った料理のことですが、

ラーメンのカロリーと天ぷらのカロリーがぶつかりあって、

カロリーが外に出て行っちゃう。

ジンギスカン

ヘルシーな肉なので、

食べれば食べるほど痩せてしまう。

昨日も食べたけど、痩せちゃって・・・

うまい棒

甘い味と、しょっぱい味を一緒に食べればカロリーは消えてしまう。

ナポリタン

トマトがコーティングされているからカロリーゼロ

 

芸人さんがまとまって真剣に言ってくれるから

楽しくて見てしまいます。

でもどうでしょう?

ネタが分かってしまうと飽きてしまうかもしれません。

スポンサーリンク

サンドウィッチマン伊達のカロリーゼロ理論!バカバカしくて面白い!

ネットでの話題

これって、全部カロリー0ってことですよね。

ありえませんが、わかっているだけに理由づけが面白いです。

伊達のカロリーゼロ理論動画

伊達みきおさんの、真剣なしゃべりはさすが芸人です。

真剣にやるからおもしろい。

サンドウィッチマンの世界を作るから、のめり込んでしまう。

でも、おもしろい。

そもそもカロリーって?

カロリーとは熱量、転じてエネルギーの単位のことです。

具体的にはカロリーは、そもそも「1気圧(標準の大気圧)のもとで水1gの温度を1度上げるのに要する熱量」と定義されています。

 

カロリーとは、私たちヒトや動物が食べ物を食べて得るエネルギーや、私たちが活動するために使うエネルギーのことなのです。

 

太る、痩せるといったことは、簡単に考えますとカロリーの足し算引き算になると言うことです。

摂取するカロリーと消費するカロリーで摂取カロリーが多ければ体に脂肪として蓄積・太ってしまうわけです。

サンドウィッチマン伊達のカロリーゼロ理論!バカバカしくて面白い!まとめ

今回は、サンドウィッチマン伊達のカロリーゼロ理論!バカバカしくて面白い!について紹介しました。

サンドウィッチマンは他の芸人とは違う面白さがあります。

これからの活躍に期待です。

 

サンドウィッチマンの話題はこちらもどうぞ

サンドウィッチマン伊達のメガネブランドは何?メガネを掛ける理由に驚き

タイトルとURLをコピーしました