PR

マツコデラックス の事務所社長との関係は?引退と言う噂も!

芸能情報
スポンサーリンク

マツコさんといえばテレビで見ない日はないというくらい芸能界にとって必要な存在ですね。

オネエ口調で繰り出される的確なツッコミの数々…ファンも多いのではないでしょうか?

今回はそんなマツコさんのことを記事にまとめていきたいと思います!

マツコデラックスの恩人、事務所社長との関係は?引退するってほんと?ぶっちゃけ年収は?

この辺りを深掘りしていきたいと思います!

スポンサーリンク

マツコデラックス の事務所社長との関係は?

「ナチュラルエイト」という芸能事務所の大橋由佳さんという人物とかかわりが深いマツコさん。

引用:https://boukenka.info/matsuko-jimusyo-syacyo/

そして「所属事務所の社長と出会わなければ、今の私はない」と言わせるほどの大橋由佳さんとは何者なんでしょう?

元々は「プライム」という事務所でくりいむしちゅーのチーフマネージャーだったようです。

引用:https://boukenka.info/matsuko-jimusyo-syacyo/

2009年9月にくりいむしちゅーを連れて芸能事務所「ナチュラルエイト」を設立。

そして設立と同時に所属したのがマツコさんというわけなんですね!

引用:https://sutaemon.net/1377/

当初はくりぃむの2人と他2名の4人だけの事務所にするはずだったのですが、

大橋さんがくりぃむの2人に「あのデブを入れたいんだけど」と相談したそうです。

くりぃむの2人は「アレだったらいいんじゃない?」と答え、マツコさんの所属が決まったんですね。

そんな大橋さんですが、なんともまぁ濃いキャラが有名なんだとか。

社長なのにタレントからは「大橋ババア」と呼ばれたり…!?

くりぃむしちゅーが出演していたラジオでは「大橋由佳社長のコーナー」ができるなど、数々の伝説を生み出しております。

芸能事務所の社長なのにタレントみたいですね(笑)

 

マツコデラックスちょっと知りたい記事!こちらもどうぞ

マツコデラックスの 身長体重に驚き!高校時代はどうだった?

スポンサーリンク

マツコデラックスが引退と言う噂は、本当?

そんな~!まだまだ芸能界に残ってほしいのに~!(泣)とも思いましたが、引退にまつわるいろんな噂があるみたいですね…。

噂の一つがコレ。タレント業を廃業して以前から進みたかった実業家の道に進む!というものです。

じ、実業家!?いやしかしマツコさんならなんだってできそうだ…。経済がマツコさんの手の上で転がされそうだ…。

この噂の発端になったのが世界の経済人の一人ともいわれる、トヨタ自動車の豊田章男代表取締役社長だそうです…。

引用:https://car-repo.jp/blog-entry-796.html

マツコさんはトヨタ自動車の名誉コンサルタントに就任するというんです。

はじめは断っていたマツコさんですが、関係者から何度も説得されて最終的にはその気になったそうなのです!

引用:https://twitter.com/oshareshio/status/620971058951106564

ですが今のところはまだ噂の段階です。

私個人としては芸能界一必要な女性(男性?)だと思うので、ぜひまだまだ芸能界で活躍してもらいたいところです。

マツコデラックスの年収は?

みんな大好きお金の話ですね!

毎日毎日テレビで見ない日ってマジでない…マツコさんですが、どれだけ稼いでいるのでしょう!?

現在出演しているCM本数はなんと8本。昔より減っているらしいのですが、そりゃ毎日見かけるわけだわ~!

引用:https://twitter.com/yoiko_no_nikki/status/1125738029233000454

番組一本のギャラは約40万円と言われています。

どわ~~~!!でも確かに面白くって観ちゃうんですよ…。

マツコさんはCMにもかなり出演していますよね。

私はクロネコ運輸のCMが好きです。マツコさんが猫といっしょに映ると異世界の魔女のように見えてしまいます。

さてそんなマツコさんのCMですが一本につき…なんと4000万円だそうです…。

圧巻ですね。

今出ているCMが8本ほどですが、それだけでも単純計算で3億2000万円です。

推定ですが年収は4.5憶前後と予想されます。

マツコさんは質素な暮らしを好んでいるようなので、大半を貯金に回しているとなると貯金額は大変なことになりそうですね。

 

マツコデラックス すっぴんが怖い。こちらもどうぞ

マツコデラックス すっぴん素顔を検証!目が赤いのはどうしたの?

マツコデラックスまとめ

引用:https://twitter.com/niea04/status/709922808504004608

引用:https://toyokeizai.net/articles/-/95528

・所属芸能事務所社長、大橋由佳さんは拾ってもらった恩人

トヨタ自動車名誉コンサルタントに就任したら芸能界は引退する…かもしれない?

・年収は4.5億円前後と予想される!

・クロネコ運輸のCMは可愛いので是非見てください

今回はマツコさんについてまとめました。

少し調べるだけでもすごい人物だ…と感じました。

これからも引退はせずに、芸能界を引っ張っていってほしいなと心から思います。

今後もマツコさんの活躍は楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました