PR

ヒルナンデスレギュラーのモデルはベッピン揃い

テレビ
スポンサーリンク

毎週月曜日~金曜日まで昼放送されている、ヒルナンデス。

曜日ごとにレギュラーが変わり、情報あり笑いありで人気を呼んでいます。

その中でも、存在だけで視聴率を取れるモデルさんが、やはり大切な存在です。

お笑い芸人も注目したい所ですが、今回はヒルナンデスのレギュラーである、モデルさんだけに注目してまとめてみました。

スポンサーリンク

ヒルナンデスに出ているモデル

月曜日レギュラーモデル

マギー

若い男性から人気が高いマギーさん。

26歳でモデルさんだけあって身長171cm、女性のしては大きいですよね。

 

ちょっと日本人離れした綺麗な顔やスタイルは、父がスッコットランド系カナダ人、

母が日本人のハーフなんですね。

だからなんだ!と納得してしまいました。

ヒルナンデスにとって、マギーさんがいることでイメージもよく、視聴率も取れるのではないでしょうか。

 

藤田ニコル

藤田ニコルさんもマギーさんと同じコーナーの担当

20歳とまだ若いです。

日本のファッションモデルで身長167cmと日本人としては、やや大きめ。

藤田ニコルさんの特徴として、大きいたれ目が印象的でかわいい。

 

でも、日本人離れしてると思ったのですが、父がロシア人とポーランド人のハーフ、

母親が日本人ということなので、やっぱりハーフなんですね。

藤田ニコルさんは、天然も入ってますが人を和ませるのには天才です。

何処となく憎めないキャラなので、温かく見守りたくなりますね

火曜日レギュラーモデル

SHELLY

 

ホームセンターで便利グッズ探すンデス!を担当してます。

34歳ですが、見た目若いです。

 

シェリーも見た感じちょっと違う美しさがあると思い調べてみると、父イタリア系アメリカ人、母が日本人と言うことでハーフなんです。

モデルでありながら、最近では司会を務めることもあり、大活躍をしています。

兄弟は3人姉妹の末っ子。

ちょっと甘えん坊かもしれないですね。

 

水曜日レギュラーモデル

佐藤栞里

 

ふるさと納税を極めるンデス!を担当している。

27際の佐藤 栞里さん。

 

ファッションモデルだけに172cmと大きいです。

見た感じの通り、純日本人でした。

最近は、バラエティーでもよく見かけますが、CMやドラマでも見かけました。

2017年より、「王様のブランチ」の女性6代目MCを勤める。

 

木曜日レギュラーモデル

小島瑠璃子

【芸能 第42回ホリプロスカウトキャラバン】MCを務めた小島瑠璃子 =東京都港区

元気になりたいンデス・東大クイズを担当している。

ホリプロに所属している、24歳。

 

グラビアモデルにしては、身長157cmとやや低め。

他にもスポーツキャスターや司会者など幅広く活動をしている。

 

金曜日レギュラーモデル

河北麻友子

聞き込み!沿線フォトさんぽを担当している。

国籍はアメリカ合衆国。

 

父はニューヨークで会社を経営していて、実家はマンハッタン区にあると言う。

お金持ちなんでしょうか。

河北麻友子さんと言えば、全日本国民的美少女コンテストで、応募者約10万人の中からグランプリ賞・マルチメディア賞を受賞したのです。

スポンサーリンク

ヒルナンデス感想

昼の情報番組では、話題を呼んでいるようです。

視聴率を考えれば、

2番3番位なので番組が無くなることはないでしょう。

各曜日、色んなひとがいるので面白いです。

これからもヒルナンデスが楽しい番組でいて欲しいです。

ヒルナンデスの話題はこちらもどうぞ

ヒルナンデスのレギュラー歴代にこんな人がいた

ヒルナンデスのレギュラー ジャニーズはかっこいい

ヒルナンデスのレギュラー2018年のメンバー

タイトルとURLをコピーしました