PR

ヒルナンデスのレギュラージャニーズはかっこいいと話題に!

テレビ
スポンサーリンク

 

「笑っていいとも」が終わり、その後似ている番組と言えば「ヒルナンデス」と言う気もします。

曜日ごとにレギュラー人が変わり、毎日新鮮にテレビが見れます。

南原清隆さんがMCを勤める番組ですが、お昼時に楽しく見れていいかと思います。

お笑い、モデル、アイドルと色んな芸能人が出演してますよね。

そこで今回は女性から人気の高いアイドル、ジャニーズに注目してみました。

どんなジャニーズがいるのでしょうか。

スポンサーリンク

ヒルナンデスに出演しているジャニーズ

火曜日レギュラーHey!Say!JUMP

八乙女 光(やおとめ ひかる)

現在27歳の八乙女 光さん。

アイドルグループ、Hey!Say!JUMPのメンバーです。

八乙女 光さんと言えば、2004年の金八先生に出演してました。

ちょっと真面目だった役をしていたような気がします。

 

八乙女 光さんは、ジャニーズのアイドルだけあって話題が絶えません。

彼女の噂もいくつか聞きますが、一般女性の話題の時にはガセネタという話でした。

また、乃木坂のメンバーと付き合っていると言う噂もあります。

結局は、芸能人であるがゆえに噂は競れるんですね。

https://twitter.com/hiiiikaruuuuu/status/1015806136576925697

 

有岡 大貴(ありおか だいき)

見た目と違い20代前半と思ってましたが、27歳。

アイドルに相応しい、甘いマスクを持っています。

かっこいいよりは可愛い感じですね。

 

2017年、昨年は日テレ系のテレビドラマ「孤食のロボット」の主演をつとめ、3人ユニット「孤食ロボット」の主演を務めました。

昨年のドラマ、「コード・ブルードクター」にも出演をしています。

Hey!Say!JUMPとは?

2007年から始まった、男性9人からなるアイドルグループ。

「メンバー全員が平成生まれで、平成の時代を高くジャンプしていく」

という意味が込められています。

 

メンバーの中には、ジャニーズ事務所であった男闘呼組(おとこぐみ)であった岡本健一さんの息子、岡本圭人がいる。

今年2018年までに出したシングル、アルバムは初登場してすべて週間ランキング1位を獲得している、人気ぶり。

木曜日レギュラージャニーズwest

 

桐山 照史

28歳になる桐山 照史さん

とにかく明るいというイメージがあるのですが、人懐っこいとネットでは流れていました。

テレビドラマでも、ごくせんに出演してたのを知ってましたか?

もう10年も前の事になります。

 

以前桐山照史さんは難聴だったということで、

「耳の無音の方から血の流れる音が聞こえてうるさかった」

と言ってましたが、現在は完治している感じを受けます。

 

中間 淳太

なんと中間 淳太さんは、30歳になっています。

30歳にもなってまだアイドルっていうんでしょうか?(笑)

 

父は台湾人で、

父の仕事の都合で小学4年から中学の卒業までの6年間を台湾で過ごしている。

母は日本人なので、ハーフですね。

テレビ番組では、10年前のごくせんに出演してましたね。

ジャニーズwest

ジャニーズwest

男性7人のアイドルグループ

ジャニーズwestは7人全員が関西ジャニーズジュニア出身です。

「ジャニーズ」

と言う言葉をグループ名に入れたいと言うメンバーの希望により、ジャニーズに西を入れたとのこと。

スポンサーリンク

ヒルナンデスにジャニーズは必要か?

ずばり、ジャニーズは必要です。

ヒルナンデスは現在昼の番組として、視聴率で1番を取れていません。

出演しているレギュラー陣を見ていても、見ている人のターゲットを若い人に絞っているのではないでしょうか。

 

内容的にもバラエティーが前面に出ていますからね。

中高年の層からしますと、バカバカしく思われてしまうかもしれません。

ですから、若い層を狙うならジャニーズは必要です。

 

面白い面白くないのではなく、ただいるだけで番組に花があるのです。

女性の若い層から、30代40代まで取り込めるのではないでしょうか。

「ヒルナンデス」を見て、昼に元気をもらいましょう(笑)

ヒルナンデスの話題はこちらもどうぞ

ヒルナンデスのレギュラー歴代にこんな人がいた

ヒルナンデスレギュラーのモデルはベッピン揃い

ヒルナンデスのレギュラー2018年のメンバー

タイトルとURLをコピーしました