PR

ホームアローン3 キャストの現在は?あらすじ評価を検証!

映画
スポンサーリンク

ホームアローン3作目となるホームアローン3、家族愛があったり笑いがあったりと、人気のある映画です。

ホームアローン3は、もう20年以上も前の1997年にアメリカから公開されました。

テレビでも、何度か放送されているので子供も知っている映画です。

20年以上にもなれば、ホームアローン3のキャスターも歳をとって変わっていることでしょう。

キャスターのその後の画像や、あらすじを振り返ってみましょう。

スポンサーリンク

ホームアローン3 キャストの現在は?

引用 https://twitter.com/inusnake/status/834235747355856896

ET映画の子役はどうしてるでしょう?こちらもどうぞ

ET映画の子役の紹介!その後はどうなってる?

ホームアローン3子役の現在

<アレックス・ブルイット>役 : アレックスリンツ

可愛い顔が、カッコよくなっています。
V6の岡田准一さんに、似てますね。
カルフォルニア大学バークレー校(世界ランキング8位)に行っていたようです。

<スタン・ブルイット>兄役 : セス・スミス

 

引用:https://www.シネマデイズ.tokyo/archives/3823 

アレックス・ブルイットの兄役でしたが、髪型からしてあまり変わってないですよね。

<モリー・ブルイット>姉役 : スカーレット・ヨハンソン

ツイッターが、見つかりましたが3度目の結婚!

おめでとうございます。

何処となく、20年前の面影がありますね。

映画の中で、弟のアレックス・ブルイットを邪険に扱っていましたが、いざ弟が危険にさらされると助けようとしたのが印象的弟子ら。

 

ET映画を思い出してみましょう。こちらもどうぞ

ET映画の簡単なあらすじ・感想を紹介!

ホームアローン3家族の現在

<ジャック・プルイット>父役 : ケヴィン・キルナー

生年月日 1958年05月03日

引用左https://www.シネマデイズ.tokyo/archives/3823 右:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12113337287

もしかしたら、何年か前の画像かもしれません。

色々と探しましたが、なかなか見つからなかったです。

<カレン・ブルイット>母役 : ハヴィランド・モリス

生年月日 1959年9月14日

引用左:https://www.xn--eckubk4c3a6h.tokyo/archives/3823 右:https://japaneseclass.jp/trends/about/ハヴィランド・モリス

若いとこよりも、女性としての魅力を感じます。

20年前も、勿論きれいですが、まだ初々しいです。

ホームアローン3泥棒の現在

<ピーター・ボープレー>泥棒ボス役 : オレク・クルパ


引用 左:https://xn--v8j925h21mm1k73e.net/archives/9222 右:https://twitter.com/hashtag/ホームアローン%EF%BC%93

<アリス・リボンズ>役 : キルステッド

 

引用左:https://route207.net/blog_tv/archives/4598  右:https://ja.wikipedia.org/wiki/リヤ・キールステッド

<バートン・ジャニーガン>役 : フォン・ドーレン

かっこいいーー。

白髪が、男の魅力を引き出し渋すぎます。

まさしく、大人の男性です。

<アール・アンガー>役 : デイヴィット・ソーントン

引用左:https://xn--v8j925h21mm1k73e.net/archives/9222  右:https://japaneseclass.jp/img/デヴィッド・ソーントン

<ミセスヘス>役 : マリアン・ヘデス

引用左:https://www.シネマデイズ.tokyo/archives/3823 右:http://0ran8e.blog24.fc2.com/blog-entry-52.html?sp

女優ですよね。

ホームアローン3では、ちょっと怖い役でした。

目つきが、鋭いです。

でも優しい、おばあちゃんって感じがします。

 

ET映画の大事な所の疑問?こちらもどうぞ

ET映画で指を合わせるシーンはあったか?

スポンサーリンク

ホームアローン3 あらすじ

シカゴでの出来事です。

8歳になる、アレックス少年は水疱瘡にかかり家で一人、留守番をしていました。

その時に、近所の家に泥棒が入るのを見てしまうのです。

その後、アレックスは泥棒がいたことを、大人に伝えますが信用されません。

そこで、アレックスは自分で証拠をつかもうとするのです。

 

しかし、今回の泥棒はマヌケ泥棒とは違い、FBIもマークしているほどの犯罪組織だったのです。

彼らが、探していたのはアレックスが、近所のおばさんに貰ったラジコンの中に入っている、マイクロチップなのです。

そこのは、国際的な秘密が隠されているのです。

この、マイクロチップは1度ぬすんだものの、手違いによってアレックスにわたってしまったのです。

 

ここから、面白くなっていきます。

アレックスの仲間には、ペットであるねずみとオウムが大活躍をします。

泥棒集団は、今回本物の鉄砲を持っているのですが、アレックスは子供らしい武器を使い戦った行くのです。

ビー玉・接着剤・洗剤・ロボット人形で仕掛けを作って戦っていくのです。

とても笑える映画になっています。

 

ホームアローン3は、1・2を見ていなくても関係なく楽しめます。

ホームアローン3 評価

20年以上前の映画とは言え、人気のある映画なので評価は良いと思いますが、調べてみました。

https://twitter.com/sophia3263263/status/1133626357685133312

ホームアローン3は、人気があるだけに悪い評判が、見つかりません。

良い評判しか見つからないです。

家族で見ていても、笑いあり感動ありと飽きさせませんし、満足感を得られます。

悪い評判も見つけたかった位です。

ホームアローン3まとめ

ホームアローン3の紹介をしてますが、現在はホームアローン5まできています。

なかなか、5まで来る映画はあるものでは、ありません。

それだけ、人気があることは、間違いなしです。

怖いというよりも、面白い、楽しい、家族愛を感じるなど、家族で楽しめる映画です。

ホームアローン3は、1度見るだけでは満足いかず、何度も見る人が多数です。

ぜひ、ホームアローン3を見て見ましょう。

タイトルとURLをコピーしました