PR

zazyの自宅となる家の場所は?住所はどこ?年収や収入が高くて豪華?

スポンサーリンク

2021年3月のR-1グランプリで準優勝を果たし、人気芸人の1人であるのzazyさん。

そんなzazyさんは現在仕事に追われて忙しいと思いますが、自宅や年収はどのくらいなのか気になっている人も多いかと思います。

今回は、zazyの自宅となる家の場所は?住所はどこ?年収や収入が高くて豪華なのかについて紹介します。

スポンサーリンク

zazyの年収や収入が高い?

zazyさんは2011年にお笑い芸人デビューを果たしてから、なかなか売れず苦しい下積み生活をおくってきました。

2021年3月のR-1グランプリの決勝で準優勝するまであまりテレビに出演することはありませんでした。

私が確認した中では2017年11月1日に放送された「冗談手帖」が最後でしたが、、、

そんなかんじでテレビにあまり出演していなかったので年収は90万円くらいだと思います。

あくまで私の憶測ではありますが、、、

しかし、R-1グランプリで準優勝したことにより仕事が増えて、年収は何十倍にもなっていると考えられます。

 

また、zazyさんは2015年3月から自身のYouTubeチャンネル「ZAZY official world」を開設しています。

総再生回数100万回を突破し、チャンネル登録者数は1万5千人を超えています。

最近ではテレビ出演よりもYouTubeチャンネルを開設して活動している有名人も多くいるので、zazyさんもYouTubeでの報酬が結構あるのかもしれませんね。

R-1グランプリで準優勝したことがYouTubeのファンが増えたことにもつながったことも考えられますし。

とにかくこれまではアルバイトをしながら芸人活動をする必要くらいの収入だったと思われますが、現在は裕福な生活ができるほどの収入になってきていると考えられます。

スポンサーリンク

zazyの自宅となる家の場所は?住所はどこ?豪華?

zazyさんの自宅(家)の場所(住所)は調査しましたが分かりませんでした。

しかし、zazyさんは2017年4月に大阪から東京に上京していたこと、大学時代は東京理科大学に通っていたことが分かっています。

大学2年生で中退して大阪に戻りNSCに入っていますが、お笑い芸人として上京する前に一度東京に住んでいることから住み慣れた東京理科大学の近くに住んでいる可能性が高いと考えます。

東京都内であればどの駅にもアクセスのいい場所にありますし、、、

東京理科大学の詳しい場所についてはこちら⇓

しかし、上京してきた2017年4月はまだ収入が少ないと考えられるので、家賃の安いアパートなどに住んでいるのではないかと考えます。

しかし、R-1グランプリで準優勝したことにより収入も増えるので、引っ越しをする可能性も十分に考えられます。

また新しい情報を見つけ次第追記します。

まとめ:zazyの自宅となる家の場所は?住所はどこ?年収や収入が高くて豪華?

今回は、zazyの自宅となる家の場所は?住所はどこ?年収や収入が高くて豪華なのかについて紹介しました。

これまで長い下積み時代があり、苦しい生活を送っていることが分かりました。

また新しい情報があり次第追記します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました